スポンサーサイト


久しぶりの合戦

こんばんわ。
起きたら、出社時間でした(;´・ω・)

最近は、晩御飯も作って、知人からもらった焼酎を
飲んでいるのですが格別です。

ちょっと節約も考慮してみたり・・・。



今日から、合戦が始まりましたね。
各地でいろいろと。

移籍して最初の合戦なので、様子を見ながら、、、

Twitterでしりあった人がたくさんいて、
あーこの人、、あーこの人も。。。
と考えながらやってました。

何度か、盾にしたりして。。。。ごめんなさい。

落ちる間際に、荷駄へ行く機会があったのですが、
かなりの徒党様がいたので、私は本陣へ。

Nに捕まったら、これまた知人様が、
「柴田つき~」の声。

おぉ。囮になれたならよかった。

私はそのあとに、丹羽さんに突っ込みましたが、
さすがに7では無理でした( ꒪⌓꒪ )



落ちる間際に知人様が、柴田落として、あと4と言ってたので、
きっと今頃落ちてるはず!


久しぶりの合戦は打ち取りも出来て楽しめました。
一門の人がウロウロとトンカチしながら、武将をボスと言ってたのが、
ちょっと笑えました( ꒪⌓꒪ )

また、明日も参加したいですが、、、
別のキャラでもちょっと参加したい誘惑が・・・( ꒪⌓꒪ )

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

今期合戦開幕おめでとうございます。
お互いに熱戦が繰り広げられてますね。合戦はいつものダンジョンとは、また違った模様があるのでついつい遅くまでやってしまいますので、寝不足にならないように楽しまないと危険ですね。

mikiさんの今期四天王撃破を楽しみに待ってます!

ほいたら、またね。

昨日は囮して貰ったり色々ありがとうございました。
柴田は頑張って倒せましたよw

今週一週間よろしくお願いします!

Re: No title

■さきょんさん

おはようございます。
結構、討ち取り載ってましたが( ꒪⌓꒪ )
やりますなー(。-∀-)

そちらは白熱してて、天下戦そのままな感じですね。
刀鍛冶を鍛え直さないと、辛い戦いになりそうです(;`・ω・´)

Re: タイトルなし

■みっきーさん

おはようございます。

こちらこそ、楽しく出来ました。
ほかの方とも連携して、また頑張りましょう!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
