遊びと遊びとNHKなんちゃら

こんばんわ。
ちょっと仕事が忙しくなった雰囲気がしました。
暇よりはいいと思います。

昨夜は、時間も短いので、大名物の何とかさんをノックw
池田輝政さん

1人でやった時は、苦行でしたが、
だれかと話しながらやるのは、楽しく。

終わった後の宝箱探しも、レース的な感覚でいいですね。

なかなか楽しめたGWあけでした。


私がよく愛読している、最近あまり競馬ネタの更新がなかったので
残念でしたが、、、、

久しぶりに先ほど更新があったようです。

残念ながらな結果でしたが・・・

Twitterでは私も馬券公開してます。

といっても、基本的にははずれ馬券だけです。
当たったものを公に晒すのは・・・・何かと( ꒪⌓꒪ )

お遊びということでやってます。
私は馬が好きなので、前にも書きましたが、乗馬の免許も一応は持ってます。

知人も好きで、桜花賞は中京で、
春の天皇賞はゴール板前で見ておりました。

サブちゃんと、大好きなキタサンブラック、
そして大好きな武豊騎手の優勝シーンをまじかで見られました。

まぁ、、、春天は、3-15の馬単を買ってましたので、、、( ꒪⌓꒪ )

桜花賞は、、、、、

20170416002408678.jpg

ものの見事に紙くずに( ꒪⌓꒪ )

NHKマイルカップに写真はありません。
ということで、大阪杯以来の喜びでした。

16から買ってましたので。
喜びと言っても、こんな感じで負けることもあるので、
何ともな懐事情です( ꒪⌓꒪ )


休日にお酒を飲みながら、ご飯を食べながら、
天気がいいと最高に楽します。

G1開催している競馬場へはもう行かないかもしれませんが。。。。
ビール飲めません(´;ω;`)ウゥゥ


競馬仲間が増えたらいいな~と思いますが、
勝ち負けは、自己責任でお願いいたします。

次は宝塚記念の時に淀辺りにいるかもです( ꒪⌓꒪ )

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング