スポンサーサイト


後半大失速

こんにちは。
皆様、憂鬱な1日が返ってきてしまいましたね。
私は、比較的すんなりと戻れてます。

1番、やっておきたかった
部屋の大掃除とエアコンの掃除をGW初日で
ほぼ終わらせたので、後は毎日の細かい掃除と
一緒にやり切れました。

思えば、30日に大金を失い、
その後は質素な生活してましたが、
生活スタイルを戻せたのはよかたっかも。

GW後半は、知人の家に泊まったりして、
ゲームにはほとんどインせず。

最終日は、もうやる気なく、
マッサージさんを呼んで、全身ほぐして貰ったら、
背骨の左側がズレているので整体で
みてもらった方がいいと、、、( ꒪⌓꒪ )

元々、背骨に歪みがあったので、数年前に
整体でゴキゴキと泣きながら治して貰い、
偏頭痛やかみ合わせの悪さなどが解消しました。

今週にはどこかで行ってきたい。



そんな事で、最終日の昨日は
部屋でコーヒー飲みながらゴロゴロしてました。
どうにもログインする気が起きずに、、、、

スマフォゲームに、ハマってました( ꒪⌓꒪ )

ドリフトスピリッツ
スナイパー3D
クリミナルケース

あたりは、継続してやってます。

課金もできますが、そこまでやる気はないです。

1つやっている間に、ほかのゲームの
行動力が回復して、その繰り返しで( ꒪⌓꒪ )

特にスナイパーモノは、かなり熱くなりました。


今日からは、また、信オン復帰しますm(*_ _)m


P.S.
結局ネタ書いてない( ꒪⌓꒪ )
書く書く詐欺すみませんm(*_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
