7垢と、大阪の続き

こんにちは。
GWもほとんど終わりですね。
やっぱり連休は早く過ぎ去ってしまいます・・・。
今回は、しっかりと大掃除なんかもしたのでちょっと満足。


昨日、3年ぶりくらいに移籍した城下町は、道を忘れていて、
地図を見ながら、右往左往( ꒪⌓꒪ )

今日は昼から、Jリーグを知人とみるので、
朝から1人で、龍泉洞へ。

摩利支天は、だいたい勝てるようになりました。




象さんは、相変わらず・・・。

Nol17050501.jpg

ここまでは行くのですけどね。
このあたりから、こつるべとかで痺れて回復遅れたり、
象のパンチが漏れたりで。

開幕に二人死んだりもしましたが、立て直すことはできました。
やっぱり私のような未熟者には、能がひつようなのかと思います。
自分の能もしっかりと育ててみようと思いました。

途中で、ヘルプきてくれるとの対話いだきましたが、
今日は一人で・・・と、孤独を選びました。

ありがとうございますm(_ _"m)


3回やって、あきらめました。


帰りに、蒼き不死鳥やってみました。

Nol17050502.jpg


こっちもだいぶ勝てるようになりました。
まだまだ九十九も軍神も進んでいないキャラもいるので、
他の方のブログやTwitterで公開されてる能力見ると、
やらないといけないですね。


今日は九十九講座があるらしいですが、
イベントのある日にはなぜか、外出が多い・・・( ꒪⌓꒪ )



そして、新世界の串揚げ屋さんについて、知人に聞かれたので、、、

20170505004255619.jpg

八重勝さんです。

1030くらいから開いてますが、開店から行っても並ぶ可能性があるそうです。
私たちは、1130くらいに着きましたが、約30分待ちでした。

席数は多いし、私たちみたいに長居する人はほとんどいないので、
回転は速いです。

美味しさは、絶品。
串揚げ好きな人には、たまならいですね。

他にも何件かありますが、
大阪に住んでる人のお勧めは、八重勝さんらしいです。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

龍泉洞挑戦頑張ってますね。
龍泉洞のボスは、ハラハラドキドキする戦いでプレッシャーが強いです。

去年だったかな?帝釈天にボコボコにされた記憶があるので敵討ちをよろしくお願いします!

サッカー観戦が終わって気分よく飲まれてますでしょうか?
どこでもドアがあれば、観戦後は八重勝で飲み会ですな。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

遅くなりました。
極度にやる気がなく最後の休みはダラダラしてました。

象は、返り討ちの連続です( ꒪⌓꒪ )
早めに1倒した方がいい気がしますね。

なかなか1に攻撃するまでに到達しない今日この頃w

知人宅で、ひたすら飲み続けてましたね。
ワイン7、焼酎3、ビール18とか。
1人では無いけど( ꒪⌓꒪ )

本当に泊まりに行ってテレビ見てるだけでした( ꒪⌓꒪ )

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング