久しぶりの信オンと大阪

こんにちは。
メンテ中ですね。
ここ1週間ほど、ログインしてなかったのと、
昨日までは、京都、大阪を巡っていました。

1日20000歩いいることに昨夜気が付き、
足が異様にだるいことをしりました。

帰ってから、そのまま眠るのもと思って、ログインしたら、
とんかちちゃんから、秘宝の報告が。
4キャラで参加して、約2~3カ月ぶりの秘宝をいただけました。

Nol17050301.jpg


城下町と、生産をして、すぐにログアウト。
2時くらい寝ましたが、また5時に起きてちょってログイン。
道場の札を消費して、お引っ越し準備。

そのあとは、大名物依頼が復活してたので、
松永さんと遊んでました。

Nol17050302.jpg

大名物は、生命が多すぎないので、楽しいですね。

さっくりと終わりました。
戦闘中で、さきょんさんからの対話放置でした。
すみませんm(_ _"m)




京都では、知人のお墓参りをして、
そのあと、淀へ。

IMG_2507[1]


初めて生キタサンブラックを拝見できました。
IMG_2511[2]

北島三郎さんもいましたが、足の状態が悪いようで、
あまり元気がありませんでした。


キタサンブラックが、驚異のワールドレコードで勝利しましたが、
祭りを歌う雰囲気にもならずでした。


ちなみに、馬券は。。。。
春のG1戦線は散々でした・・・。
まぁ、競馬場の芝生や設備のお金になると思えば、
馬のために使われるので、それはそれでよしです。


そのあとは、大阪へ移動して、飲みまくり、食いまくりでした。

IMG_2527[1]


新世界にも久しぶりにいき、
知人お勧めの串揚げやさんで、ほかのお客さんの
倍以上の金額をとられるほど飲み食いし、
時間制限の90分経過して、早く出ていけ感を出されました( ꒪⌓꒪ )

でも、梅田なんかで食べる串揚げよりはるかにおいしかったです。
写真が撮れないのでごめんなさい。


下町を堪能しながら、変なゲームさせられたw

20170503001941b8d.jpg

変なと言ったら、怒られたけど、
大阪の人は、結構真剣に男性も女性もやってましたね。

昔、図工で釘を打って作ったパチンコのようでした。


夜は、昨年までお世話になっていた現場の人と、
但馬屋の東三国店へ。

こちらは解析ではなくて、焼肉&ステーキです。
旬のものが変わるので、基本的に予算を伝えて、
お店の方に、お願いしたら焼肉とステーキがそれぞれ出てきます。

201705030019385ae.jpg

20170503001940b72.jpg



だんだん量より質になってきますね。
ミカンのワインがあったはずが、今回は、梅ワインに代わってましたが、
お酒が苦手な人でもこれなら美味しく飲めそうです。

私はすぐに日本酒に変更して、知人と二人で一升瓶を開けてしまいました( ꒪⌓꒪ )

外が暑かったしたくさん歩いた後だったので、飲みすぎましたが、
酔いませんでした。

22時頃にお開きになり、
また知人と昨年までよくいってた、ワインバーで
2時間ほど飲んで、0時お開き。

そのあと、私は夜の梅田を久しぶりに歩き回り、
バーをはしごして、午前3時くらいに帰宅。

久しぶりに悪酔いもせず美味しいお酒が飲めました。

今回も、いつもの知人様と、先輩に感謝ですm(_ _"m)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

今朝は戦闘中の時に申し訳なかったです。

1日20000歩もですか、すごいですね。
レンタサイクルされたら、京都~大阪間もmikiさんなら移動出来そうですね。

新世界で本場串揚げいいですね。二度浸け禁止のやつですね。
お口直しにキャベツを食べてサッパリと!
そして、ビールをガッツリと!ですね。

スマートボールは、やったことないですが点数をとったら景品を頂けるのかな?

ウニと生肉?をユッケのように頂くのかな?
これは、お酒がすすみますね。ウニと生肉が口どけが良く、クイッと飲んでニッコリ、クイッと飲んでニッコリされてたのでないでしょうか?実に羨ましいぃぃ。

ステーキも美味しそう!皿に残ってる肉汁がいいですね。レアとウェルダンでしょうか?焼き方を変えた二種類で食べ方を楽しめますね。

美味しいお酒と料理で、楽しく会話してたのが想像できます。こじゃんち、いいね!


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

■さきょんさん

いえいえ。
最近ほとんどインできていなかったし、申し訳ないですね。

東京~大阪のタクシー移動は、約18万円前後だそうですw

新世界の行列できてるお店だったので、
あまりビールは飲みませんでした。
周りが全員入れ替わっても食べてたので、相当嫌な顔されましたね( ꒪⌓꒪ )

焼き肉屋さんは、個室なので周りを気にせず
話せるのが一番ですね。
安いところが嫌というわけでもないですが、
どうせ食べるなら美味しいところのほうがいいですしね。
飲む量が多いので、かかるお金はそれほど変わらないし・・・( ꒪⌓꒪ )

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング