1人で追加試練

こんばんわ。
周りの皆様が残業好きで、ついついつられて21時くらいまで
残業してます今日この頃。

帰ってから、ご飯を炊いて、納豆と酢の物でご飯を済ませてから、
インは22時過ぎに。

週刊のPTが少し残っていたので、
人取橋へ移動して、試練2,3と追加試練を( ꒪⌓꒪ )

試練2が30分以内
試練3が40分以内

でした。






試練2を10分かからず、追加も併せて20分かからずでした。
試練3を10分くらいの、追加も10分くらいでした。

もう一人でできそうですね。
さすがに試練1と4はやる気になりませんが。。。。


その後は、小田原で最上さんをやって、
小田原のPTもおしまい。


最上さん、2250もくれるとのことで、
そのあとに、岩城さんやったら3000たまるんですね・・・。

と、久しぶりに一人でまったりやってました。

おやすみなさい。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

遅くまでお仕事お疲れ様です。
タイムアタックでの週刊ポイントで、緊張感がありますね。

昨夜ですが、こちらは雷雨が強く、近くに雷が落ちるような感じだったので、電化製品に落雷の被害を受けないため、早々にログアウトしました。

恐るべし土属性(雷)!

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

帰りが遅かったので、まったりとやってました。

歴史を振り返りながらやる
武将戦は、また違った楽しさを感じます。

天候悪いよですね。
こちらに流れてくる頃かな( ꒪⌓꒪ )

寒さが終わっていい季節になりましたが、
また、土属性の季節ですね( ꒪⌓꒪ )
ゲリラとか、ゲーム内だけにして欲しいですね( ꒪⌓꒪ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■匿名さん

飲んでる雰囲気がしないでもないw

私は文才とかなく、日本語の扱いがうまいわけでもなので、
書く時は、出来るだけ思ったままをかきてます。
誤字脱字があった時は、興奮して書いたと思ってください(直せ)( ꒪⌓꒪ )

自分の事を伝えるのも難しいとおもってるので、
ワイワイやる時は、みんなで直接話したら
もっと良くなるのかなと思います。

7でやってるとついつい言葉が無くなるので( ꒪⌓꒪ )

誰かにやらされるよりは、
貴重な時間なのですから、
徹底的にのめり込んだ方が、私は楽しいかなと思ってます。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング