スポンサーサイト


妙久さん

こんにちは。
閉店間際に障害が起きて、
出来ることの手伝いしてたら2130を過ぎた昨日。

今日は、高額医療制度の手続きで
朝から役所を駆け回り、1430過ぎたので、
お休み連絡しました。

帰ってからは、ちびっ子徒党の攻城の
月山やってましたが、軍団が弱く3は断念しました。


久しぶりに201xですが、
いつだったか、酔って紹介状つかいましたら、
妙久さんが当たり、継承イベントで育てました。

20170419102933eff.png

何かと使えます( ꒪⌓꒪ )

妙久さんなしの時がほとんどなくなりました( ꒪⌓꒪ )

その他には、巷で噂のケツドラム( ꒪⌓꒪ )

20170419102935367.png

これで、フレさんと自分の幸村さんを
入れ替えながら攻略可能に。


その幸村さんは、神様が変えろ変えろと言うので、
こんな感じに( ꒪⌓꒪ )


20170419102927489.png

硬軟自在を辞めて不乱に。

さらに、、、、開眼も30%にしました( ꒪⌓꒪ )



イヤイヤ言いながら、使い勝手が良くなって、
しろねこさんのお手伝いも出来て満足してたり、、、

というのは内緒で。


今から等々力行ってきます!( ꒪⌓꒪ )

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

ケツドラムをするキャラですか、見てみたい!
その画像を見たら、笑いすぎて腹が痛くなりそうですね

Re: No title

■さきょんさん

ケツドラム( ꒪⌓꒪ )
やるのは、真ん中の太原雪斎さんですw

名軍師と呼ばれる方が、、、まさかのフォー!状態です。

気持ちが乗ればやってほしいゲームです。
課金せずともそれなりに遊べます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
