スポンサーサイト


神様討伐

おはようございます( ꒪⌓꒪ )

チョヒャドが欲しい季節になってきましたね。

国政はだいたい決まったんですかね。
多少の好き嫌いはあります。
どうなる事か( ꒪⌓꒪ )


GWは、長期連休となったので、
京都、大阪へ私用で行ってきます。
10日近く、部屋に籠るのはやっぱり無理でした( ꒪⌓꒪ )



メンテが終わりましたが、
私達は、ここ数ヶ月の鬱憤を晴らすほど、
攻略中です。

古いコンテンツの( ꒪⌓꒪ )

主に独眼竜です。
秀吉戦記はだいたい終わってるので、
誰か行きたいと言えばいきます( ꒪⌓꒪ )

昨日は、昼休みに気になったヒンドゥー教の
神様シヴァへ。

新星から始めた私は、邪神政宗でも、
ヒイヒイ言っていたで、
シヴァは、叩いて遊んで貰う存在でした( ꒪⌓꒪ )

以前は刀2回復3軍詠唱とか、
アタック枠なしとかでしたね。

昨日はもう、普通にいつもの構成。
士刀鉄芸密通典



特に苦しくなることも無く終わりました。

Nol17041900.jpg


芸と鉄で攻撃しながら
典で横削りしながら、魅了に解呪

これを当時から倒せてた人は
やっぱりすごいですね。



その後に、邪神政宗もやっておしまいに。

今さらですが、一門絵巻が埋まるのも
ちょっと楽しいですね。

明日はJリーグ観戦でいないので、
今日は帰れたら、道場の秀吉さんでも、
やろうかな( ꒪⌓꒪ )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■匿名さん

昨日はごめんなさい。
仕事でかえれずでした。

今日もいないので、また、明日は楽しみましょ!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
