スポンサーサイト


攻城( ꒪⌓꒪ )

こんばんわ( ꒪⌓꒪ )

勇者ヨシヒコの仏にはまってます。
たまらない存在です。
ドラマより、仏の総集編が見たい( ꒪⌓꒪ )


今日も残業してました。
現在は、国政の時期ですし、活発に会議や情報が
錯綜してますね。

今回は、移籍すると決めているので、国政どうこうは
おまけみたいな感じです。

そんなことで、1時間ちょっとしか時間もなかったので、
攻城の厳島3と★がついてた、真田の意地をやってきました。




みんなキャラが成長して、さすがにもう危なくなることもなく終わりました。

こういうのを見ると、強くなってるんだな~と思いますね。



週末の独眼竜D攻略に、知人様から参加の声があったので、
また、みんなでワイワイとやりたいですね~。

それでは、おやすみなさい( ꒪⌓꒪ )

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨシヒコ、私も好きー♪

ワキガンテ!!ふざけてやるww

あ、ホントにワキガなわけじゃないよ(TT)

Re: No title

■匿名希望様

3徒党は、以前ならそこそこできたのでしょうが、
今は何かとたいへんですね。

21キャラいても、中身5人とかですね( ꒪⌓꒪ )

それでも、こんな時期だし、出来るうちにやりましょう。
と言うことで、またよろしくですm(*_ _)m

Re: タイトルなし

■もこしゃん

面白いよね(*^^*)
呪文の下り結構好き( ꒪⌓꒪ )
チョヒャド、ヨシズミ、スイーツ、シャクレナとか。

使えるかどうかより、
笑えるかどうかだしねw

最後のポスが、スイーツで苦しみながらやられるのは
大笑いでした( ꒪⌓꒪ )

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
