スポンサーサイト


( ꒪⌓꒪ )

こんばんわ( ꒪⌓꒪ )

ネタを仕込んでブログを書こうとしましたが、
土曜日も急きょ仕事に呼ばれたりで、約束をすっぽかしたり。

日曜日もお昼に電話が来て、結局、夕方から本格的にやってみたり。
日曜日の昼は、知人様がご飯を食べに出かける習慣をメモったので、
次からは気を付けましょう。

そんなことで、かねてより約束してました、
そして、今更ながらの、

独眼竜Dを楽しんでました。

Nol17041600.jpg

初めて、政宗さんやりました。
Lv78ですから、もう特別苦労することもなく終わりました。

関ヶ原はこれで終わりましたが、
まだいくつか打ち取りが空いてました。


そのあとは、島津さん、井伊さん、如水さん、島さんやって週刊も終わらせて、
いったん休憩。


次は、2徒党のクエをやろうかと思って、とりあえず、
小田原の真田親子同時を、副将の信之さん、稲さんやったら、


知人登場!


さすがのタイミングでした( ꒪⌓꒪ )


私が7となって、もう1つを一門の人と、知人さんに任せて
メインをやってもらいました。

私と、トンカチちゃんでお取りしながら、赤N刈ったりして。


SS忘れましたが、やっぱり独眼竜Dは達成感あっていいですね。

来週も残りのやったりしながら、
もう弱いですけど、まだ見てないボスを求めて、攻略していきます(`・ω・´)



そして、寝る前に箱の整理とか、
銀の整理をしていたら、合戦大好きーな知人様が、
しばらく休止するとのご連絡。

最後に記念撮影して、また、帰ってきたときには遊びましょうと。
Twitterもしっているので、逃がしませんよ。

Nol17041700.jpg



という私も、5月からはデータセンターへ缶詰めぽいですが。。。( ꒪⌓꒪ )

Twitterの皆様や
エロ神様や
( ꒪⌓꒪ )な人や
イケメンな人や
直接飲んでくれて、お話いただいた方、

また、後々お礼かねてネタを書いていきます。

色々とありがとうございましたペコリ(o_ _)o))


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■匿名希望様

コメントありがとうございます( ꒪⌓꒪ )

ぜひ、また行きましょう。
新たな参加者見つけました(。-∀-)
しかも7垢さん。

大黒天も、行けんじゃね?というメンバーに(*^^*)

あのクエの絵巻は埋まってない人が多そうなので、
新しい人も見つけながら楽しみましょう( ꒪⌓꒪ )

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
