スポンサーサイト


一門でも上級D挑戦。

こんにちは。
今日も飲み会です。
飲み過ぎなので、食べ物が美味しい
磯丸水産が、今日の気分。

お店を決めるのは私の仕事なので、
ほぼ決定。


昨日は、久しぶりに一門の人で攻略を進めました。
噂の上級D。

新しい指輪が出るので最初の秀吉さんやったり
喧嘩中の利家さんやったり、
愛姫さん、ねねさんが襲われてたので
戦闘してみました。

強くはないけど時間がかかる。
あれなら、1人でやってもできそうなので
ちょこちょことやってみようかと。

さらには裏ボスなるものがあるらしく、
ほかの方の攻略ブログでも、書かれてましたが
時間がかかるらしい(;`・ω・´)


そういうのはいいのでw

指輪と指輪の鍛錬石?見たいのも
少し手に入れて、成長させて見ました。

上限80まで3箇所付与らしいので、
私の持ってものより断然良くなりますね。

ワイワイと3時間ほど楽しめました。
やっぱりみんなでやる攻略はたのしいですね。

4垢操作だったので余裕もあり、
勝手に喋ってましたが。

来週末は、いないのでどこかで
装備を使うので作らないと。

トンカチちゃんの秘宝貯金のおかげです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
