素敵なリーダー

こんばんわ。

昨夜は、17時にお店を予約して、23時に終了という
なんともハードな飲み会でした。

上野のチェーン店で、Jリーグ好きの人が6人集まって、
盛り上がってました。

しかも、昨日はゼロックススーパーカップもあって、
レッズファンと、鹿島ファンが熱かったです。




今朝は、5時に起きたけど、頭痛がひどくて洗濯だけして布団でゴロゴロ。
ドラゴンボールを見ながらコーヒーを飲んで、、、ぼーっと。

ご飯を食べたかったので、カレーを作ってみました。
今日はお肉入り。
でも、下味忘れたww
薄味が好きと誤魔化して、大量の玉ねぎを煮込んで溶かして、
結構おいしくできました。


ゲームにログインしたら、トンカチちゃんが、

「秘宝いかが?」

とm(_ _"m)

本当に助かりますm(_ _"m)


その後は、道場の札を消費するためにウロウロして、
終わったら、武士の装備を買い替えようと思ったら、

さきょんさんから対話をいただき道場の若雷、伊邪那美へ。

久しぶりでめっちゃ楽しかった♪

他の徒党さんに入ることがほとんどないので、
私にとっては新鮮。

最後は、松島の絵巻うめまでしてくれて、
ボスを倒したら

「やっぱり酒はやめられねーぜ」

とかいうものですから、私に言っているのかと思いました(;´・ω・)


今晩は久しぶりに一門の人で何かしようということで、
上級Dへでも行ってみようかと。

楽しみであります。

さきょんさんのように素敵なリーダーになりたいものでうすよ。


刀のキャラがどうしても笑ってしまうのですけどねww





写真は、おまけの忠勝さん。




緊急フィーバーの201xは、やっぱりなかなか来ませんね。

明日は以前の職場の知人と飲み会で、、
来週末は、泊りで飲み会です。

平日は控えないと・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

先ほどは、ありがとうございました。
無事に楽しくクリアできて良かったです。

松島で、そのようなテロップが出ていたのを見逃してました。
一生の不覚(泣)

いつも助けていただいますので、喜んでお手伝いしますよ!

照れちゃう題名です。刀鍛冶でウケてもらって、やったぜ!

厳島でmikiさんは、しっかりと素敵なリーダーしてましたよ。
お互いに信onを楽しんで行きましょう!

ほいたら、またね。

Re: No title

■リーダーへ

さきょんさんの知人様はもう、野良ではないのと、
知らない人でも挨拶してくれるからやりやすいですね。

同時ボスやりましょうと言いつつ、
なかなか進まない私どもw

どうしても合戦があるとそっちにソワソワしてしまうので。

大飲みとか、お酒の文字には比較的敏感でして(;`・ω・´)
自覚もあるので、、、

夜は、週間やってた感じですね。
武士、アタ、詠唱か回復だったら、
一門の人を呼べるので、
また、厳島みたいにワイワイ行きましょ!

足りない食は私が調整します(;`・ω・´)

さきょんの野望 コラボのご相談編

こんにちは!

私も合戦好きなので、天下分け目までソワソワです(笑)
で、そこでですが、天下統一後の平穏シーズンが、2週間あったような気がします。その週の、21:00~23:00の木曜、日曜、月曜、火曜のどれかで、お祭り会場として

高千穂
鬼門比叡山(同時撃破!&トリプル撃破!あり)
人取橋(同時撃破!&トリプル撃破!あり)
小田原(同時撃破!あり)
関が原
松島(同時撃破!&トリプル撃破!あり)
など、どうでしょうか?

水曜は、メンテ開け報告、市設定など
金曜、土曜は皆様プライベートのお酒イベントなどが多いので除外しました。

とりあえず、こんな感じでどうでしょうか?
ご検討お願いします。

ほいたら、またね。

Re: さきょんの野望 コラボのご相談編

■さきょんさん


おはようございます。
昨日もありでした。

お話は対話します!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング