スポンサーサイト


初の詠唱できるキャラ

休日も、6時間出勤とか代休が取れない感じで出勤が続いてます。
知人や友人とのイベントがGWに多々、放り込まれて、、、

仕事より過密スケジュールになってます(・・;
何もないよりはいい!と思うこともありますが、ゆっくりしたい(・・;
でも、みんなと出かけたい!ともやっぱり思います(・・♪



昨日も12時から出社して、気が付いたら18時。
出社前にインして、人取でptしてたら、
イケメンな武士さんから九州の城しましょうと。

他の方を募ってみたけど、夜はいらっしゃらないということで
2人で4キャラ出して、久しぶりの府内城。

話しながらやってて、時間はあっという間でしたが、途中で睡魔がw

正直、九州のお城は週刊ができるのとイベントの花びら集めになるとの
何より++入魂材がドロップするのでそれ目当てです!

少ないながら入魂材もゲットでき、何より睡魔がこようが
話しながら出来るので、眠ることはなかったですねw

よくしゃべってくれるのは、ありがたいことです(-人-)


昨日、ここの場所を教えたので見に来るはずなのでたくさんほめておこう(・∀・)
来てる割に、

コメントしてないから超ショック

です(;へ;) 催促しとこ( ̄∀ ̄:


終わった後は、評定しながら1アカでしながら、このイベントで一番大変な
俳句の処理ですw

50で大変、
100で苦痛
200で苦行
300~は、嫌がらせかと思ってしまうw


ですが、軍団補助装備袋のためにコツコツと。

おかげで全9キャラほぼ赤雷刀は終わりに近づきましたね。
少ない人でも80超えたし。


315円で軍団共有してもいいのですが、
その辺は地味なことを楽しむという性格から、やってしまいましたw


猫装備神典さんも、6キャラの赤雷刀がほぼおわったそうで、
いろいろと楽しくなりますね(・∀・)




0時前に再び激しい睡魔が襲ったのですが、
不屈の闘志でこらえたら眠れなくなりましたw

一人の一門の方が、焼津合戦へ行ってたので、0時からですが私も参戦。

私は出来立ての陣で参戦してました。
詠唱ができるキャラは初めてです。

そして、ゲリラも初参加。
4回やって3回入れて、1時間で手柄1万行きましたが・・・
こんなに溜まるんでした?

1アカなので、回復様の近くで動いて、kpバーみながら攻撃とか、気合とか・・・
一緒の忍者様が裏kpを適度にしてくれたのでkp行く必要がなくて楽でした。

ただ、、、御太刀神息でsするときに対象を迷って危うく完全が通るところでした。

芸さんや刀さんは蓄積の関係でよろしくないし、旗の人は結界とかついたら嫌だから論外
回復さんも同様の理由で論外とはずしてたら、人がいなくなってたw

この時忍者様がいなかったので最後は、、、武士様ごめんなさい。
先に、選んでおかないといざって時にパニックになりますね。。。

ともあれ、ギリギリで止められたのでよかったけど。

初めてのキャラでキャーキャー言いながら、やって一人で楽しんでました。


0:47分くらいに最後の奪還ゲリラは回復なしで、ひたすら攻撃。
刀さん2で一人が旗で、もう一人の方は最後生命ミリでしたがなんとか撃破できました。


ウロウロしてたら、いつも上杉で旗振っている方がいたので
n押し付けて喜んでたら、浅井の方の2アカに叩かれて奮闘の証を無駄にして終了(;へ;)


Nol14043000.jpg

合戦終了のホラ貝がなったので、ブログの写真用に今川家本陣へ。

太原雪斎さん
岡部元信さん

が軍師、四天王は知っていましたが、、、

葛山氏元さん
庵原将監さん
鵜殿長持さん

って四天王だったのね(・・;

秀吉戦記のイメージが強くてまさか本陣にいるとは。

てっきり先陣だった思っていましたorz

夜中に衝撃を受けて、一人でワイワイ騒いで今したが、、、


「寝るよー」

ともう一人に言われて我に返り寝ましたorz

1時過ぎたらそりゃ眠いよね(・・;


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今更ながらの城攻め楽しかったですよー!
今度はイザ帯を今更ながらとりたいなーとかなんとか(**

といってもみんなでいろいろいけたら満足な人なので今度はみんなでどこかにいきませぅ(*ノノ)

お邪魔記念にカキカキ(*ノノ)

Re: No title

>いけめん武士様w

ものすごい二日酔い中ですw

わかりやすい名前でw
新鮮でいいよかったね。大友宗麟にメテオ道を入れっぱなしだったのは内緒で( ̄∀ ̄;

だね~。今度はみんなでワイワイいきましょ♪
花びらも10個ずつ消費できるみたいだし、今週もお城をやりたいね。

No title

こんにちは(о´∀`о)

九州pは何気に良いですよね♪
毎週7、8キャラほどやってます(笑)
覚醒も出来るし、色々と金策になるんで助かりますね~( ´∀`)
貧乏なんで(笑)

赤雷はやっとこ3キャラだけ終わりましたよ~w
花びら万歳ですね(笑)
攻城はてんでやっていませんけどもw

最近は一門でもわりと安定して活動出来てるのでそちらに負けぬよう頑張るぞ~( ☆∀☆)(笑)

Re: No title

>へっぽこちゃん

お久しぶりだね~^^
泥酔状態で対話した一昨日いらいくらいかw

あそこは、クリアで経験値とか潜在もらえるしね~。
何かとありがちよね。

というか、やっぱりキャラ大量にいるのねw
私も今の現場に回される前は、全キャラで週刊やってたし、
やっぱり2つ終わるお城は時間も適度で美味しかったね~。

イベントでいっきにやってしまいたいね。
足を引っ張るのは、廃人たちかw
まぁ、みんな時間が特別な人たちだし自分たちのペースで楽しんでね。

私はなかなか帰らせてもらえないから、
一門での動きがとまってます^^;
人がいなくならないことを祈ってます^^;

No title

金策か!うちも今一門総出でかなりまぞ~~~い金策に挑戦中だ!まぁ継続は力なりっていうしコツコツやってくしかないね

週刊は三国ははぶけないよな~
はなびらも今週でおわりやからめい、いっぱい花びらにして一番人気のこいのぼりに。。。

Re: No title

おぉw
聞きたいが、聞いてしまっては楽しみが減るのが金策。
こっちも新しく入った帰参者の方が生産好きな方で、いろいろとお作ってくれるしたすかるわー。
みんな生産まで手が回らない人が多いから、ドロップ売りがほとんどだけどねw

喋りながら出来て、しかも1丹、しかも楽しい、しかも潜在、経験が美味しいよね!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
