スポンサーサイト


謙信様の母上の腹筋に憧れる。

こんにちは。
やる事を、終わらせて確認待ちなのですが
確認先から返信がないです。

1ヵ月以上も先の手順書を作ってますが、
その頃に私はこの現場にはいない(;´・ω・)

確認者が慣れてないという、1番のボトルネック。
私が作って私が確認では意味が無いので
待つしかない。


昨日は合戦乗り遅れだったのと、
最終日だったので、北条さん側で試したいことを
挑戦してました。

今週からは、毒〇きのこさんと戦えますね(´・ω・`)

例によって金曜日と土曜日は飲み会ですが(´・ω・`)


201xは、念願の女勇者様をゲット。
一応ね、謙信様の母上の設定です。



かっこいいですね。
こんな女性に憧れます。

とは言っても、私は甲斐の国の人。
なんだかんだで、武田家の武将さんが好きです。

武田五姉妹も、、、
長女
2017021511162976a.png

次女
20170215111632880.png

三女
201702151116310b9.png

五女
2017021511163333d.png

と、ほぼ勢ぞろい(;´・ω・)

四女さんが欲しかったけど、
能力的に、義元さんの母上を使うので
もう、いらない、、、w



昨日は、以前から色々と誘ってくれる方と
ご飯へ行きました。

知人との飲み会以外では、久しぶりの外食でした。

仕事の事など、相談出来て良い食事でした。


さて、そろそろ返って来たかな。
午後も頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

な、名前が隠れてないっ!

No title

こんにちは!

遂にドリームマッチ!
mikiのこ対決!
対決結果の記事を楽しみにしてます!

ほいたら、またね。

Re: タイトルなし

■きのこさん

隠れてます!
役満きのこ毒、、待ってます!

Re: No title

■さきょんさん

きのこ狩り、、、w
ただ、私と時期(参陣する陣)が違ってて。。。

初めて敵としてやりましたが、
やっぱり徳川さんは凄いです。

他がということではなくて、
私が徳川さん憧れが強いので(´・ω・`)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
