秘宝を得た、飛ぶペンギン?

こんばんわ。
今日はちょっぴりお酒を。
実家で作っていた梅酒を貰ってきたので、お湯割りで。

仕事の話を書きだすと愚痴ばかりになるので、
今日は自重。

2月の金曜日が予定ですべて埋まりました。
すべて飲み会です(´・ω・`)

昨日は、今日こそはの精神で、
真田庄で秘宝狩りを。

途中で、さきょんさんとちょっぴりお話ができてました。
国によっていろいろとありますが、
一度は、さきょんさんと合戦にもでてみたいです。

また、能が増えそうです。



さきょんさんとお話ができたせいもあって!

Nol17020601.jpg


久しぶりに見ましたよ!
秘宝さん!

トンカチちゃんにゲットしてもらったキャラは逃亡して、、、、5人。
その場でCCして、無事に全員ゲット!

ふと思ったけど、、、
私は7だから一度出ると、一気に終わるけど、
7でないトンカチちゃんの根気ときたら・・・(;´・ω・)

途中、会話しながらやってましたが、、、
トンカチちゃんの夢は、私たちを養ってくれることらしいです(´・ω・`)

ありがたや(´・ω・`)

私が一番根気がないので、、、、w


そのあと、寝ようとして
ちょっと能でウロウロしていたら、、、

桜たんと出会った(´・ω・`)

皇帝ペンギンは、卵から子供までをお腹にくるんで、
吹雪や寒さを防ぐらしいので、、、、

桜たんをお腹で温めました(´・ω・`)

皇帝ペンギン物語 というドキュメンタリーが結構、泣けます(´;ω;`)ウゥゥ


そして、桜たんの家は、ラピュタにあるらしく、
飛べない鳥と言われるペンギンで、飛ぶ練習してましたw



神社の階段でw


そのころには、もう眠くて眠くて仕方がなかったので、
強制終了させてもらい寝ましたw

仕事が始まって、すっかりリズムが良くなりました(⌒∇⌒)

明日は作業の手順を15時までに5つ作ってやろうと
意気込んでます!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
秘宝おめでとうございます。
昨夜は、mikiさんに狩られないように裏から秘宝を送り込んで正解でした!(JARO事案)

毎週金曜日が飲み会ですか!今週末に向けて寒くなるので、ここは熱燗あたりがいいですね。身体をぽかぽかにして、いい気分で酔いたいですね。

今期の合戦も残り少ないようですが、いっしょに遊べる事を楽しみにしてます!

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

さきょんさんの仕組みだったのか(´・ω・`)

金曜日はなんとなくそんな感じなったりしたのですが、
ちょっと都民税とかが恐ろしく高くて、驚いてますw
飲み会へらさないといけないかも。

ちょっとはそちらにお邪魔できると思ったら、
またこんな展開に(´・ω・`)
なかなか、うまくいかないものですね。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング