スポンサーサイト


まさか目の前で見られるとは。

こんばんわ。
最近は早寝です。
23時前にはウトウトし始めます。
いつもは音楽か、動画を流しながら寝るのですが、、、
それさえも騒音に聞こえます。

通勤などで1日1万歩歩くってのは、やっぱり大切です。

仕事は特別何もしてませんw
OFFICEのライセンスが切れたりして、何もできない(´・ω・`)

そんなことで、遠くから聞こえてくる試験環境の構築やら、
FireWallの証明書の手順書なんかをメモ帳で作って、
あとは、フォーマットに当てはめてくださいと、若い方にお渡ししてます。

遠慮されてるのもあるのでしょうが、あまり話しかけられない(;´・ω・)
1人の人は、今週末出勤すると言ってましたが・・・。

たまにこういう現場もあるので、こちから仕事を貰ってみようかと。
ただ、、、ライセンスなんとかしてww


昨日は、寝る前に上田をウロウロしてたら、
見なれた筆が脇をとおりすぎました・・・。

急いで、美紀からキャラ連れてきて見てみたら、
店長様いた!

合戦場でよく見かけるのですが、そのほかではなかなか、、、
私の中では、秘宝と同じくらい出会うと価値があります(`・ω・´)

お話してたら、神島さんになかなか所作の書が出ないということで、
大量に報告してたら、いくつか出たので、おひとつおすそ分けしてもらいました。
Twitterで無事にお渡しできたようで、二人でキュンキュンしてました♪


その後ご要望したら、



おぉ(;´・ω・)

これで私も、クジに当たるかも!w

店長様、結構しっかりと九十九やったりしているのです(;´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、ありがとうございました。
書は大切に使います。
また、ゲーム内でタイミングが合いましたら店長さんと三人で遊びましょう^^

Re: No title

■神島さん

コメントありがとうございます^^

みんな時間が限られた中でのゲームですからね。
共有できるものは、協力をおしみません^^

3人でキュンキュンしましょ^^♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
