スポンサーサイト


真田伝と秘宝とチョコレー糖

こんばんわ。
今年から、Jリーグの放送がDAZNとなったため、
契約してみました。

月額1750円で、Jリーグの他、NBAや格闘技、バレーボール、
ラグビーや、ブンデスリーグ、セリエAなど見放題です。

日本のスポーツだと、見直し放送してくれてます。

画質の評判がかなり悪かったのですが、
Jリーグはまったく問題なかったです。
開幕して人が増えたらと思うけど、、、
さすがにこのご時世、、そんな細い回線使ってないでしょ?
Jリーグと年間200億以上の契約しているのに。

NBAみても、ブンデスリーグをリアルタイムで見ても
全く問題ないので、私は期待したいです。

ニックスVSキャバリアーズの試合にブルース・ウィルスさんが来てた(´・ω・`)
久しぶりに見ました。



良いオンデマンドだと思いますが、、
やっぱり私はJリーグをできるだけスタジアム観戦したい派です(´・ω・`)

今年は色々と変化があったので、無理しない程度に乗り込みます!


最近、仕事を開始したので、昨日は23時前に眠くて落ちました。
朝は4時前に起きて、ご飯作ったり、掃除したり、洗濯したり。

やっぱり私は、働きながら生活のリズムができるタイプな気がします。

6時過ぎにログインしたら、トンカチちゃんが秘宝狩りしていて、、、
まぁ、よく見る光景ですが・・・。

なんと寝てないとw
昨夜21時くらいからずっと秘宝狩りして、そのまま。。。w

10時には出かけるのでそれまでとかいってたけど、、、w

結局8時過ぎくらいに秘宝が出て、また呼んでもらいました(;´・ω・)

ちなみにトンカチちゃん、、、、
17キャラを2週間連続で終わらせてる気がします。
さらには、、、、陸奥でも狩り始めてたから、、
手取りがすごそう・・・。



そして先ほどは、真田伝へ。
大阪冬の陣が終わりました(´・ω・`)

やっとw

Nol17020502.jpg


追加が強いのですね。
そして、そっちのが神秘とか指輪とか、いいものが出るのですね。

とりあえず、夏の陣まで終わらせて
また追加もちょっとずつやってきます!


バレンタインデーですが、、、、
何分、私は砂糖が大嫌いな人で、チョコとか甘いものは、
食べません・・・。

ので、、、正直、自分が食べられないものを人に
あげるのは内心嫌です。

バレンタインにチョコを上げたことはほぼありませんが、
会社後輩などを、変わりに飲みに連れて行ってましたw
そのほうが私も楽しめるので、、、


そして、信オンでもバレンタインイベントが・・・。

珍しく、あの所作ほしい!と思って、
必死に秘宝待ちの狩りを。

秘宝は悲報しか聞けませんけど、、、

おかげで、2つほど書を貰えました(´・ω・`)

店長様が出ないと書いていたので、
お渡ししようかと探したけど、ログインされてなかったようで、
さきほどTwitterみたら無事にゲットしたようですね(⌒∇⌒)

それにしても、、、
金ピカ獅子舞と、黒っぽい獅子舞(;´・ω・)

中々の迫力でしたしたw



さて、来週は合戦あるのかな?
トンカチちゃんも一部キャラが移籍して、どこで参戦しても
二人でワイワイ楽しめるようになりました(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
