久しぶりの体験

こんばんわ。
帰りの電車です。
ワインを程よく飲んで、座ったら寝てしまうので、、、
込みあってますが、座らずに立ちながら記載です!

仕事も始まり、今日で2日。
やっぱり2カ月も休むと体力が落ちますね。
ただ、寒くても自然と朝は起きられます。


今日は夕方に提案のためにお客様先を2社回る予定でした。
どちらもスムーズに話が進んで、17時前に喫茶店で
見積書も作って送付できました。
さっき、「素早い対応ありがとう!」とメールいただけましたペコリ(o_ _)o))

お昼前に前の会社の後輩から、急に連絡があり、
虎ノ門ヒルズにある但馬屋に来れないかと。

特別に予定もなかったので、お肉寿司をおごってもらいました(⌒∇⌒)

久しぶりの外食で、満足満足♪


後輩もすっかり一人前の顔をしており、
私が辞めても一度も電話してこず、
久しぶりと思ったらご飯をおごってもらえました。

出来る男は違いますね(´・ω・`)



さて、先週は合戦にこもっておりました。




なんと、、、

いつ以来かも思い出せませんが、
戦闘手柄が1位でした(;´・ω・)

雑魚狩りがほとんどだったのに・・・・。

Nol17013101.jpg


以前にも書きましたが、合戦中には他の能様とお知り合いになり、
知人登録までしていただきました。

雑魚狩りと囮(失敗もありましたが)や、槍に目覚め、
楽しさを対話でお話していました(⌒∇⌒)


徒党で武将も面白いですが、
こんなソロも面白いなと思いました。

これだと、、、

能様が多い国ほど、合戦が強くなりそうな・・・・。

とも言い切りませんが、

武田家のほうもやっぱり能様がNをしっかり刈って
徒党様が突っ込んでくるというのが、多かったですね。

奥深いんですね~。
というお話をたくさんしました。

今度は、伊達の合戦でまたお話したいですね♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング