槍祭り

こんばんわ。
なんだか世間はインフルエンザや風邪が流行っているようです。
さきょんさんも、ゆっくりしてくださいね。

私は、税務署へ行ったり、病院でお薬もらったりして
明日からいよいよ出社です。
丸2カ月ぶりです。

今週は起きるのと、仕事モードで必死かも。

そして、出社まじかになると掃除&模様替えをしたくなって、
色々と考えて、大掃除だけして気を紛らわせました。

そして、合戦は武田さんに同盟がついたようで、、、
また大変ですね。

でも、対応はできるのでしょうが、、、
単体の武田さんも驚異的に強いですよね。



私は、とりあえず参戦できる陣は頻繁に参戦してます。
最近は一番槍にはまり、、、、

今日は夕陣にまさかの3人しかおらずでした。
平日の昼間だしね。仕方ない。


3人で槍あつめて何とか抵抗。
突撃出して、陣を取り戻したりしてたら、徒党さん来たりして、
ちょっと合戦らしくなりました。

あきらめない心は大切です!

誰かが何かしていれば、賛同してくれるのも
またオンラインゲームですね。

私は、本陣までの道になれて、真田さんに遊んでもらいました(^▽^)/




開幕3人の方の一人も能さんだったのもあり、
3人で対話しながらやり目指しているのが結構楽しかったです。

もちろん人が来て、突撃刺さったり、
徒党さん送れた時も幸せでした!


さていよいよ夜陣。
私は私の目標があるので、それを目指して頑張ります!

Twitter始める詐欺してますが、、、
焙煎さんもやってるようだし、今週くらいには作りたいと・・・・
(激しく疲れてなければ)。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
倦怠感と頭痛もなくなり、すっきりした気分で起床できました。ご心配おかけしました。

勢力などの事には、私は疎いので分かりませんが武田の同盟国が増えるってことは、刺激が与えられて活性化しそうですね。勿論、武田と戦う事になるとむっちゃ大変だぁ!

今日からmikiさんの仕事始めですので、無理をせずに楽しんでやってくださいね。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

快復おめでとうございます。
でも、後を引くらしいのでしばらく安静に。

パソコンのリカバリというどうでもいい事をしてて寝そうですw

twitterのアカウント作りましたので、
もしやってたらフォローしてやって下さいm(*_ _)m

国政は、私も詳しくわかりません(´・ω・`)
ただ、合戦する上で誰がいるとことかなって感じで
調べてます(´ー`)

キノコさんは、叩きたいw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング