合戦場を走り回る。

こんにちは。
税務署へ行くつもりが、睡眠薬を飲んで寝たら・・・
起きたら昼過ぎでした。。。

そもそも6時過ぎまで起きてたら寝ないほうが良かったかも・・・。

昨日は、1日合戦にいて、走り回っておりました。
特に夜陣は。

思うところもあって、自陣や先のNを刈っても
変化がないと感じたので、敵中、後ろまで走って、
1体でも多くNを刈ってました。

最後のほうは、本陣までと思って、走ってましたが、、、
なかなか、、、、



ここが限界でした。
坂が多いから、平地履物はきついですね。


終わってから、信玄様に。

Nol17013001.jpg

戦うと嫌ですけど、武田武将は風格と威厳がありますよね。
いつかはここまでたどり着きたい。

本陣から自陣に戻るときに、ガタヤマさんがいたので、
手を振ってみたけど、、、

敵から手を振られたらどうなるのでしょうか?
まぁ、相手がわからないから振られてもねw



全く気にせず3時間近く走り回っていたら、

Nol17013002.jpg

掲示板に載ってました。
ほぼ雑魚狩りだけでw


本当は、荷駄のNとか刈れたらいいのですが、、、
作ったばかりで、生命が生命なので、、、、
たぶん殺されますw




今夜もまた頑張ります!


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
日曜日から風邪をひいてしまい、信on休暇しております。
徐々に回復傾向です。

公式での一番槍が、惜しくももう少しで碧1色になるところでしたね。楽しんでますねぇ!いいね!

中陣、後陣の雑魚狩りは、武将徒党が取り付きしやすくなるし、敵プレイヤーの防衛力を薄くさせるなどの複数の効果がありそうですね。

ほいたら、またね。

Re: No title

■風邪っぴきさん!

さきょんさんもですか。
私も昨日は熱っぽくて早めに休みました。
明日から仕事なので(´・ω・`)

もっと徒党の方と連携できたらいいんですけどね。
今週から参加でなかなか(;´・ω・)

来季は、一緒に出来るといいですね。
また、お話聞かせてください。

しばらく、私も忙しくなりそうです。

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング