真田伝に初参戦

こんにちは。
今日は朝1でインしたら、トンカチちゃんが秘宝待機中でした。
ぎりぎりいただけましたペコリ(o_ _)o))

いつもありがとう。

その後、トンカチちゃんが動かないので、
まさかと思ったら、やっぱり全キャラで秘宝を集めたらしいです。

いつも、いつもありがとうございますm(_ _"m)


しばらく合戦で、大砲うったり、鉄砲うったり、証集めたり、
ガタヤマさんの囮キャラと遊んだり・・・。

あー複アカで参戦したいと思う気持ちがどんどん強くなりました・・・。

桜たんのお友達の方たちから所作もらったり、
遊んでいるというよりも、遊んでもらってる感じがします。

夜陣は、みんなくると思うので、ご飯食べて参戦します!


その前に、トンカチちゃんと真田伝へ初参戦してきました。
雑魚狩りみたいのは、達成になってたのでやらずに、

追加2を。



追加2でもなめてたら結構強かったです。
追加2は何とか勝てましたが、

二人とも久しぶりのボスだったので、完全通したり、
ワイワイやりながら楽しみました^^

追加3は例によってあっという間でしたww

横削りがひどかったですね。
回復2と密でもいい感じがしました。

そのあとは、大阪冬の陣の1をやりました。
まぁ、暗殺とかすごいのがあって、徒党が減るのですね(;´・ω・)




才蔵さん怖かった。

室賀さんの水遁とかで赤N倒して、先に進んだり
馬に乗って城下町走ったり、、、

合戦もこうなるといいのにねー。


重そうだけど。。。

前は、そのままのマップだったらしいけど、
ちょっと広さとか考えたらいいのにね。

仙台とか真田庄くらいの広さだと良さそうですね。



また、ちょこちょことボスやって楽しんでいきます!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング