スポンサーサイト


新しい勉強と新しいキャラと。

こんにちは。
ご飯の炊きまちです。

昨日は、14時間近く寝ていたのですが、
それでも眠くて眠くて仕方がなかったです。

今朝は、朝から散歩しながら、2月までにやることをもう一度整理して、
朝ごはんの後にコーヒーを飲みながら、
開業申請書を作成してました。

そのあとは、SEの個人事業主さんが開設しているHPで
流れや必要なことをチェックしてました。

やっぱりまだわからないことはありますが、
わからないでは通らない世界に入ってしまったので・・・。

神典あつみんさんがコメントくれたように、
税の知識は始まってからのお話であって、
期限までにやらないといけないことは済ませておかないと、
青色申告すらできないですからね。




ご飯を食べたら信オンです。

昨日は何しろ眠くてダラダラしてて、
キャラを作って北条家へ送り込んでみたけど、、
中級クエとかもうないのですね。。。

何をしたらいいかもわからないので、
作ったばかりのキャラで合戦へ・・・w

生命が低すぎるので、大砲をうってました。
前回の武田家との合戦で試してみたいことがあったので・・・。

久しぶりに山のマップで楽しかったです!


北条さん側は、荷駄が広場のようなところにあるのと、
そこから、右後ろの陣は射程内。

そんなことで、荷駄に隠れながら大砲バンバン。
もう一人、兵種手柄トップの方も一緒に並んで撃って、

やっぱり二人そろうと狙撃1発で砲撃が止まることもなく、
荷駄防衛のために焙煎さんとかが近くにいたので、
護ってくれてた気がします。

おかげで昨日は兵種手柄がかなりたまり、
掲示板に(´・ω・`)

さきょんさんのところは、しばらく合戦なさそうだし(´・ω・`)

来季どうするかトンカチちゃんとも話して方向性を決めたので、
色々と頑張ります!


桜たんは、徒党とゲリラと囮で忙しそうだったので、また対話します。
北条の元祖みっきーには、対話してご報告。

焙煎さんは手を振ってくれたので、気が付いてくれたのか。。。わからないw


桜たん徒党のボスは、相変わらず不思議な感じでした。

最後のほうで左後ろの奪還の囮をしたのですが、
Pが多くて叩きに行ったら、バラバラでついてたけど、
ガタヤマさんも防衛に来てて、ダメでした・・・・。


士気があがると、やっぱり大国は強いですね(;´・ω・)


囮をすると、Pを叩くことを優先しますが、
陣の結構、手前だと一瞬迷います。。


でも、叩かないと叩かれるか、撃たれちゃうので、
やっぱり叩くこと優先でいいですよね?

最近は、ちょろちょろと合戦参加してますが、
色々とみられるのは楽しいですね。

第3の合戦も見たいですね~。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日いたのか!気づかなかった(´・ω・`)
仮さんは周囲会話で知らない人に囮を頼むのが得意ですw

Re: No title

■桜たん

やっぱりかっこいいね(*ノωノ)
上手く届けられなくてごめんしゃい(;´・ω・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
