実家に帰省

こんにちは。
実家より戻ってきました。
実家では雪のせいなのか、Softbankの携帯が
窓際に行ってぎりぎり4Gが1本立つような状況で、、、、

3Gでは、201xはまともに動かず、
ネットもストレスしかありませんでした。。。(;´・ω・)

やっぱりSoftbankに嫌われてる場所ですね。
海外のがはるかにつながるという、日本の辺境でした。



コメントをいろいろといただき、税金は調べるほど奥が深く、
知っていることなんて1%もないんだろうなと感じさせてくれます。

貴重な経験談や現状報告ありがとうございますm(_ _"m)
今年は、12月31日まで会社で処理されていたので、
本格的に始まるのは、来年(今年の収入)からになります。


何が経費になって、何が経費にならないとか、
まだまだ勉強しないといけないですね。。。

一定額以上ないとそれほど大したことないとのことですが、
給与としての収入以外があるので、やっぱり警戒してます(;´・ω・)




昨日帰ってきて、夜は信オンしてました。
カンナちゃんから対話もらって、お話してましたが、、、
突撃がでてきたので、そっちに向かってしまいました・・・ごめんね。

しかも、見事にやられました。

かっこよく勝ちたかった。

周りの人のサポしてもらって、陣前で抑えられたので、
勝てたら、陣も落ちないしね。。。。

他の徒党さんは確実に落とすし、、、、

やっぱり開幕です。
私にとっては開幕がすべてです。
またチャンスがあれば頑張ります。


トンカチちゃんにフォローしてもらって奪還したり
色々とお話しながら出来たので楽しかった。


終わってから、魚屋さんに対話もらって、
小田原に桜たんがいたので移動したけど、、、

完全に寝てた気がした・・・(;´・ω・)

せっかくペンギン回収ができたので、
”魅せ”たかったのに・・・w



実家からの帰りの電車で、、、、
小野お通さんがほしくて、201xの紹介状を1枚使ったところ。。。。

20170125095454bef.png

佐保姫がでました!

出るときは、しっかり出るよね。

週末にやってたイベントは、最近はテキトウ・・・
今回は、そもそもゲームがまともに動かないのであきらめたけど。


しばらく伊賀で大師範を集めて、
比較的な楽な今回の強行戦をもう一度クリアしておこうかな。

七夜さんのブログにもあったけど、ブーストイベントが来たので、
次回は新Dが追加されると思うので。。。。


今度は、どこかな・・・(´・ω・`)
九州かな。

その頃は、きっと働いているのでしょうが。。。。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた失礼します、もう通りすがりとは言えないですね^^;

税金関係については、知り合いの税理士さんという方を
十二分に活用して下さいねー。
個人事業主になって最初やるべきは、開業届や青色申告の
承認申請書などがあります。このあたりは税理士さんなら
分かりますので詳細や必要書類を聞いてみて下さい。
2月から個人としてのお仕事を始めるのであれば、3月31日
までに手続きを行えば、今年分から青色申告できますよ^^

税金の勉強は追々やっていけばいいけど、手続きは期限を
過ぎると後戻りできませんので、ぜひ公的手続き優先で。
色々大変でしょうが頑張って下さいね~、応援してます^^

No title

寝てたwww

Re: No title

■神典あつみんさん

コメントありがとうございます!
始める前のいろいろ大変助かりますm(_ _"m)

明日、開業届と青色申告の申請してきます。
調べるとまだまだありそうですね。

漏れたら大変なことになるので、
コメントを読んで改めて気持ちを引き締めてます。

失敗談などのHPもあったり、参考になるHPも
多数あるので、そちらも見ながらやっていきます!

また、気が付いたことがあったらコメントくださいペコリ(o_ _)o))
大変役立って、助かっていますm(_ _"m)

Re: No title

■桜たん

添い寝しようかとおもった!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング