スポンサーサイト


合戦各種。また、鉄の洗礼。

こんにちは。

面談行ってきました。
環境は良さそう。これがい一番。
残業は、繁忙に入ったらこの業界は仕方ない。
給料的には、だいぶ安くなる。

まぁ、人間、職場、雰囲気を含めた”環境”はやっぱり一番大切。

渋谷辺りをフラフラ歩きながら、
色々な手続きも済ませ、一応マイナンバーカードの申請したり、
ハローワーク行ったり。

ハローワークのお姉さんに、”受付やりませんか?”なんて
冗談で言われたw
やりませんww



昨夜は夜だけ合戦。
トンカチちゃんは相変わらず、せっせと防衛していて、
合戦施設で情報流せば、戦ってなければ必ずのように
近くに来て逃げる人や、徒党の引継ぎしてくれます(`・ω・´)

寡黙でせっせと働く人を見ると、自分のことのようにうれしくなります♪


そんな私は、7を動かす気力がなくて、
ゲリラ、ゲリラ、ゲリラです。



途中までずっと1位だったのですが、
やっぱり強者ぞろいです(;´・ω・)

荷駄ゲリラを普通にやってしまうからすごいと思います。

構成が良かったのもあるけど、、、
でも、盾1だったけど。しかも旗。

何度かぎりぎりまで持っていかれたけど、、、、
鎧さん、刀さん、武士さん、軍さん 全員かっこいい人が多すぎます。



1時頃になると、、、、
先陣の防衛かねていったら、、、


Nol17011902.jpg


圧縮2発で死にましたwww
もう!w

と思いつつ、、、でしたが、、、
ゴージャスさんにやられた感じだったので、、、、良しとしますww

やっぱりあの人、この人、みていくのは楽しいです。
合戦っていいよね~♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
