散歩

こんにちは。
今日から、2面合戦になってますが、、、
どうすればいいのでしょうか?

最近は、1時くらいに寝て、5時前には起きてます。
早朝の、めっちゃ寒い中を散歩するのがちょっとした楽しみです。
たまに警察に変な目で見られます。。。

20170118134937428.jpg



昨日は、やっと離職票が届いたこともあり、
色々な手続きをしに行ってました。

何も調べずに行ってしまったので、また明日行かないといけませんが(;´・ω・)
今度からは税金の管理もしないといけませんね。

などなど、散歩しながらいろいろと考えております。


知人に会ったり、営業さんにあったりして、
帰ったら23時近かったので、そのまま眠っていました。

起きたら1時過ぎだったのですが、信オンにインして、
道場の札を消化して、真田庄を1時間ほど回りましたが、
秘宝が出ないので、ログアウト。



ちょっとだけ読書して、散歩して、
先ほどまで営業様とお話してました。

ちょっとだけ新宿界隈を散歩して、帰ってきました。
何かと考えることがあるときは、歩いているのが一番な私です。


帰ってからは、昨日作っておいたカレーを。

20170118134936306.jpg


生肉に触るのが苦手なので、お肉はありません、、、、(;´・ω・)
シーフード入れたり、野菜たっぷりで、ちょっと豪華。


久しぶりに作って、油を敷いてなくて
鍋が焦げたのは内緒・・・。



この時期なら、明日も食べられそう・・・w


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真夜中からのこんばんは!

早朝の散歩だと、昼間の風景とまた違ったのが見れそうですね。

この時間に、美味しそうなカレーの写真を見たのでお腹が空きました(笑)
朝まで我慢我慢するぞ!

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

こんにちは。
早朝の過ぎて、警察の目が怖い時もありますけどね(;^ω^)
でも、やっぱり朝は良いですね。

夜中のカレーすみません(;´・ω・)
でも、自分で作ったわりには美味しかったです。
やっぱり最後にとろけるチーズを入れてあげると
味が良くなります!(´・ω・`)

ジャワとかの既成品のルーを使ってますが、
3種類くらいを混ぜるのが一番いいですね♪

やっぱり夜は我慢して、お腹が空いて起きた後の
朝ごはんは最高ですね!
(食べない人だったらごめんなさい(;´・ω・))

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング