スポンサーサイト


合戦とは?

おはようございます。
ショートスリープ炸裂中です。

名探偵コナンの91巻を2冊買った馬鹿野郎です。。。
どおりで見たことがある内容でした(;´・ω・)

昨日はおとなしく家にいて信オンしたり、掃除したり。

久しぶりにトンカチちゃんにあった(;´・ω・)
最近は何もできなくてごめんね。


色々と案件情報も回ってくるのですが、
どうにも働く気が起きない。
というわけでもないのですが、、、ね。


夜は合戦三昧しております。
一昨日、帰ってきてからは、、、、



見事でした。
1位の方が防衛も、囮も、ゲリラもする方で、
たびたび一緒になった時は、ドラゴンとかに感嘆してくれてうれしかった(´・ω・`)

ゲリラでも何も言わない人が増えているので、
あれいくね~とか、あれするね~とか、話ししながらやるのは
やっぱり楽しいですよね。

完全通しちゃうこともそれはあるでしょうし、
私は止められないような職業なのでね。

また、攻撃すればいいし、それでイライラする人なんて、
いないとは言わないけど、ほとんどいないと思う。

でも、勝手に動いてて、いざって時だけ、
薬師7xとかだされても、、、、
そもそも、その沈黙はなんなのと思ったら、
1にしたり、オンモにしたり、、、

生命減ったるときに意味のない奥義もちょっと、、、

思うこともあった。


私も、基点になりたくてなってるわけではないけど、
誰もいないから叩いたら、と言っても、前か中陣だけだし、、
後陣とか荷駄にゲリラしないじゃない。

だから、〇〇が早すぎる とか
自分と同じやり方をしてないことが嫌なら、毎回基点になってくださいよ。

そう考えると、あの人たちのゲリラって本当にすごいと思いました。


そんな気持ちの日の対話はそっけなくて、
すんませんm(_ _"m)



相変わらず龍3はぱおーんに勝てず。
勝てないというか、、、釣れないw

覚醒スカスカでも鎧ならと思ったけど・・・・。

もうちょっと頑張ります。



というか、朝が寒すぎますw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
今朝も寒いので、布団を身体から剥がしたくないですね。

各勢力によってゲリラの特色があるのかな?こちらは旗振りさんがゲリラ狙いのプレイヤーを合戦会話で集めて、積極的にいきますね。複アカプレイヤーさんも取りついたら合戦会話にて「敵中先@4 何でも~」と救援をかけます。
その際には合戦会話にて「敵中先埋めて~!」と声かけが出ますね。

私は、取りついての旗に合わない職なので、取りつくプレイヤーさんに感謝ですね。勿論、旗折れをさせないように、必要であれは救援イン早々に回復奥義もします。

武将戦は、いかに安定に持っていって楽しく倒して逝くのかが大事ですよね。

mikiさん!お試しに第3勢力に1キャラ置いてみるのはどうでしょう。また違う雰囲気が味わえるかも?

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

寒いのもなかなかいいですが、私は自由だからかも。。。w
最近は、朝の5時前に起きてコート来て散歩するのが楽しみです。
身が引き締まります(´・ω・`)

そうなんですよね。
色々な国でいろいろなスタイルがあって楽しそうなんですよね(´・ω・`)

3月に天下分け目をやるみたいだから、
その時には、いろいろと考えてみようかと。
さきょんさんにも相談します!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
