一門で小田原城

明日はまた栃木へ出張となりました。
そして、出張の前日はなぜか飲み友達からお誘いがきます。

このメンバーで飲むと制御不能になるので、
ほぼ毎回記憶がなくなります。

前回も出張前日に飲み、終電がなくなり新宿から歩いて帰宅。
なぜか信onに3アカでログインして寝落ち。

午前5時に寒くて目が覚めて、PCの電源を落として睡眠。
6時に起きて、シャワーを浴びて出社。

きっと、、、、途中は違うけど、記憶なくなるまではほぼ確定ですorz



昨日は20時過ぎから一門にたくさんの人がいて、
一人はの方は、ずーっと関ヶ原にこもっているから対話してみたら、
イベントのアイテム集めてたらしいですw

どうも、軍団補助装備袋とかがもらえるからサブキャラのために必死に集めているらしいですw


そういえば、私も5キャラ目の赤雷刀が昨日で60本になりました。
最近出やすい日は、本当によく出るのですが、
出ない日は2時間くらいしても1本出ればいいって日もあります。

城下町やりながらとか、生産しながらやってるので、そんなに苦痛はないですね。



せっかく早めにみなさんいらしたので、一門で攻城の小田原に。
ここまで来ると軍団を育ててない人にとっては、
ボスよりタクティカルの方が大変ですよね。

”すぐ溶けます。”

って妙な言葉を残して軍団が消えていきましたw


一門でやる時、私は武士を使わないのですが、
沼田から鉄砲が増えて本当につらくなりますね。


Nol14041402.jpg

画像は望月さんですが、、、
1のこのバー見えると、どんどん士気が落ちていきます。

器用振ってるんだから、もうちょっとよけてくれとorz



昨日は、、、、
軍仙兵典修暗刀 の構成でやりまして、

試練1の根津さんは、1から落としていけばそんなに手間もかからず、
暗殺でバーみながら1sしていればなんてことないんですけどね。

試練2の海野さん、、、まぁ、面倒ですね。
でも、この先は十勇士がまとめて出てくるわけですし、
特殊をしっかり覚えてもらわないといけないですね。


十勇士兵法=全体看破+自信に緑▲付与+与被物理妖術ダメージ上昇
真田流火攻め=全体1500+呪い

上の2つは、兵さんもいたしそれほどでもないのですが、、、

麗智零の計はね・・・・。

修の全体治癒が600とかでした。
動画みたりでしってはいたのですが、自分で受けるとやっぱりすごいですね。

武士では経験済みなので、刀に呪詛があるうちは、至りと警護一新に切り替えて
動いてたので、漏れることもなく倒せました。


兵と典は、2アカだったのですが、ずっとどちらかが解呪って言ってましたねw

小田原3もいこうか~となったのですが、
12時に課金切れになるということで、今日はやめましたw



他にも、一人は合戦へ。
もう一人は、別一門のお手伝いで安土をしてました。


全員でできたらよかったのですが、みんなやりたいことがあるだろうし
やりたいこと優先がモットーなので。


その後また関ヶ原にイベントアイテム集めしていた一人が、、、

関ヶ原の徳川家康発見して、、、
「こんなところにいるんだとw」

やったことないのねw

みんなで真田(幸村)さんやっつけて、ぜひやりましょう!と。

そろそろやってみたいですねー。
人数増えたし、行けそうな気がします。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄砲恐れるに足らず!
おいらもサブ器でそれに相方の雅が気きかせて祝福の味▲敵▼なるから回避無双wまぁ結局、術きたら乙なんやけどな。。w

Re: No title

>月さん

魅力ー耐久の武士のほうが避ける現実を目の当たりにするとちときついw
まぁ、なんだかんだで鉄砲、弓神はこえーとか叫びながらやってますw

回避で生き残ったときは本当に格別!
しかし、その裏の遁であぼーん(・・;

よくありますww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング