さきょんさんを求めて・・・・。201xの強行戦

こんばんわ。
完全に不眠ですね。


昨日は、22時過ぎくらいにログインして、
桜たんが安土にいたので、正座してたら、クルクル回ってくれました。
伊達の合戦場でよく見かける方も一緒になり、
ヘルニアになるまでUFO降臨の儀式をやってました(´・ω・`)

私は、福袋を開封してなかったので没収されてしまい、
ペンギンになれなかったら・・・orz
※公式見たら、返してくれるようですが・・・・。

伊達の方にいただいて、小さいペンギンでワーワーやってました。
ガタヤマさんも巻き込んで、、、、
たぶん忙しかったのにwww
でっかいパンダになったら、桜たんがやっぱり撫でてた(´・ω・`)



そんなことしてた後に、最近は滅多に使わなくなった
召喚を引っ張り出してきて、、、、ちょっと考え事。

ふと全国を検索したら、さきょんさんが美濃にいたので、
こっそりと稲葉山に・・・・(´・ω・`)





ぼーん。


23時過ぎてたからログアウトしちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
また、探しにいきます(´・ω・`)


仕方ないので、魚屋的な人の目の前に立つこと・・・5分

「近いよw」
言われたので、

「遅いよw」
と返しておきました。


召喚でなんとか移籍したくて、前の所属先の伊賀へと思ったけど、
みんな合戦中らしく見あたらなかったので、

真田にいる一門の神典さんに頼んで、
真田の一門に入れてもらい、合戦へ。

キノコさんいたのかな~。
なんだか7に叩かれたとき、キノコさんぽかった(´・ω・`)

最近の召喚は、ドラゴン出せるのを忘れてて・・・
私、久しぶりに使ったから、出し方しらなかった・・・。

ゲリラで入ったら、超!おひさな太郎さんが旗で、
アタは私だけ・・・・


「ドラゴンお待ちしております」
とほかの方が・・・・(;´・ω・)

一門施設で、知人に聞いたけど・・・・
そもそも蓄積する技能が入ってなくて・・・・。

すみません。

大玉と太郎さんの密の攻撃で、なんとか。。。

そのあとは、旗を2回ほどできて、
その時には、ドラゴンの出し方が分かったので、
挑戦したら、見事に(^▽^)/

写真忘れた・・・・w


先陣だと一撃で殺せたりもするのね。
奥義の白▲つけたら、もっと強いのか。。。


また、伊賀の人たちと合戦できるのは楽しみです♪


4回目のゲリラに走ったら、、、
魚屋的な人にピンポイントで捕まったwww

なんてひどいことするのw
とか、ちょっとテンション上がりました(´・ω・`)
7の時やられたら、暴言はいたかもですが。



一門のほうは、真田へ移籍したらすぐに抜けようと思ったけど、
会話が楽しくて、ちょっと残りそうです。



これで、キノコさんと、さきょんさんと、魚屋さんを敵に回しました(´・ω・`)




ブログ前に、201xを強行戦を実施。
すでに、七夜さんの動画見てたので、比較的順調に。

イベントの幸村さんが便利で・・・・。

初めて、誰も死なずにクリアできました!!
札使ったので、まだまだですが。

2017011201481238b.png

比較的、数が少ない魔境だったので、
私でも対応できました。

結構、便利だったのが、フレにいた石川五右衛門さん。
あとは、愛洲さんもやっぱり便利でした。

七夜さんの教えをほとんど受け売りなのですが、
俊敏を上げて、痛いのをピンポイントで倒していくことを
目標にして、やってたので対応できました。

信長さんは、すでに俊敏800を誇りますが、、
(まだあげきってないです)
先手先手と行けるのはいいですが、
ボスの前に雑魚がいるとパニッシャーとかの現代兵器で撃ち漏らすと
大変なことに・・・何回かやって、、ガーンとなった(;´・ω・)

お正月に愛洲さんを6人ほど集めたので、
本陽院さんやら、信玄さんにもつけていこうと思います。
あと、幸村さんに伊達さんのを付けたのですが、
これは、屍へのダメアップと俊敏アップで結構使えました。

あと、2、3人いるので、夕霧さんにもつけておきたい。

ということで、そろそろ横になります。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

昨夜、稲葉山に訪問されてたのですね。申し訳ないっす!23:00過ぎにログアウトしてました。

ゲリラで召喚さんと徒党する事がありますが、大玉と白△付きで先陣武将を瞬殺してるのを見かけますね。

今週は、斎藤は徳川支援に行けませんが、mikiさんが合戦場にで、きのこ狩り、魚釣、坊主めくりをされるのを楽しみにしちょります!

また、徒党送りで支援する時に、積極的にmikiさんを確保!したいと思います(笑)

ほいたら、またね。

昨日はわたしは仕事だったので、それはわたしではないです( ՞ټ՞)
でもわたしはいつもmikiさんの心の中にいます。(激キモ)

mikiさんに会えるを楽しみに戦場を駆け回っておきます(*´∀`)

Re: No title

■さきょんさん

たまにね、その人の所属国にいきたくなるのですよ(´・ω・`)
なんだか、新鮮というか、雰囲気をかえたくて^^

昔は、ここで楽市やってたんだな~とか、
炭売りの人がいたりしたんだな~とか。

昔を回想するのも楽しいです^^

なんだか、一気に皆さんを敵にまわした気がするwww
きをつけよ(;´・ω・)

Re: タイトルなし

■きのこさん

あけおめですよ^^
さっそく夕陣に6ぽい名前がありましたが。。。
ついに覚醒ですか?w

しかし、、、敵を増やしまくった気がします。
見つけて止めたい・・・・(・∀・)ニヤニヤ

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング