スポンサーサイト


やっと突撃ができました。Sカップの賞金。

こんばんわ。
今日は朝から、面談へ行ってきました。
しかし、結論はどうにも乗り気になれない。
内部情報を知ってたのもあるのでしょうが、、、、

ああしろ、こうしろと言ってもらえるのはうれしいですが、、、、
言い過ぎでないか?と思うことも。
正直、面倒だし、たぶん最終面談にも進めないと思うので、
それはそれでいいです。

そんなに焦ってもいないので(´・ω・`)




買い物して帰ろうかと思ったけど、
お昼過ぎの都内をうろついて、2駅ほど歩いてから電車にのったら、
気が付いたら、最寄りの駅まで到着してたw

ビールを購入して落としく部屋に帰ったら、
メールがまた・・・・いろいろと直してと。。

めんどくせー!と独り言爆発させて、
合戦にインwww

もうどうでもいいやww


ということで、朝陣に2時間ほど参戦して、
伏にも防衛がいたので、周りの人をトンカチちゃんにお願いして、
いなくなったと思ったら、叩く瞬間に伏も消えましたwww

トンカチちゃんごめん。。。



夕方の陣はあきらめて、仕方ないので、資料作りしてました。

夜は、開幕前にインして待機してました。
右先の陣へ行こうとしたら、叩き負けました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、無事につけた徒党さんがいたからそれはそれでよし。

その後、右中とか行けそうだな~と覗いていたら、
すでに、たくさんの人がいて、

近くに焙煎さんがいて・・・

「つっこむわー」
と言ってくれたので、

そのあとに続きました。

まぁ、きれいにNが焙煎さんに吸い寄せられて、、、

ターゲットがPになっていた焦ったけど、
何とか、主を叩けました。

ありがとうございますm(_ _"m)


そのあとは、奪還したり待機している徒党様の護衛したりしてました。


1時間過ぎたくらいに、ほぼ同時に突撃が2つでて、
薬を飲みなおしてたら、1つはほかの徒党様がついてくれたので、
もう1つ来たのだけど、、、ちょっと迷ってから叩いてみました。

もう、3ターン持たないのが嫌だったので、
ついつい気おくれしてしまうのです・・・・。
しかも、山本勘助さん(;´・ω・)

武田の武将はどれも嫌いなのですが、、、
特別この人は、忍者だし、、啄木鳥戦法が山のようだし・・・・。

しかし、今日は刀を鎧に変えていたら、開幕が安定。
まぁ、鉄が漏れて暗殺即死とかありましたが・・・・。

それでも刀の時のように、常に生命半分のような状況はなく、
回復にも余裕が出て、護鬼やったりしていたので、
生命減少を即座に回避できたり、、、、


1の生命ミリで、不変が切れて、啄木鳥だったかな、、、
1度きて、完全回復が通ったけど、今日はそこから崩れることもなく。

大玉と、鉄の奥義などで一気に1を落としました。

1のあとは、回復のどちらかを狙うのですが、
今日は鉄を狙ってみました。

毎回、後半になると鉄の攻撃がいたくなるので。

でも、今日は鎧の耐性も常に20%アップくらいを保ていたので、
漏れなければ大丈夫でした。
余裕を持てるってすごいね。


そんなわけで、初めて勝てましたよ。

Nol17011001.jpg


うれしかったー♪

レベル上げたり、いろいろと能力上げ頑張ったおかげかな、、、、
と思ったけど、鎧の覚醒スカスカで、生命16000もなかったりしたww


そのあとは、うれしすぎて、テンションが上がり、
知人さんに対話しまくったり・・・w

Nol17011002.jpg


スバリストさんとは、以前から突撃について
話したりしたので、ちょっと盛り上がりました。

さきょんさんも、ブログが楽しみだ~って言ってもらえたり
したので、頑張って書いてます!w

明日何もないしね^^

トンカチちゃんにも、突撃はいつも3ターンで終わるから、
トラウマで嫌なの~とか言ったら倒せちゃったしww


トンカチちゃんは0時前に落ちたのですが、
なんの手柄かは書けませんが、相変わらずの1位でした。

毎日のように合戦にいれば、上位5位くらいにはキャラがいるので、
やっぱりすごいことです。
寡黙なのですが、中身はすごくいい人です。



そのあとも、奪還したりして、
久しぶりに掲示板の下のほうに名前が・・・・

Nol17011101.jpg




そのあとは、Sカップというイベントを毎回?やっているのですが、
久しぶりの参戦です。

砦から信玄様へいち早くたどり着いたら勝ちというゲームです(´・ω・`)

私が合戦に出るのも1か月振り?くらいで、
最近は遅くまでやってなかったので、本当に久しぶりでした。


いつものように移動がうまい人の後ろにぴったりついて・・・・

叩いたら、、、、


信玄様いたー!!!


救援だしたら、なむさんが入ってきたけど、、、、
私1撃で死んだので、、、、www


どうやら私も2位?だったようでしたが、、、

副賞もらえました(^▽^)/

Nol17011100.jpg


これって本当にいただけるのね(;^ω^)

ありがとうございます。

開幕したくらいに、さきょんさんが開幕レースで100万逃したー!って
言ってました。

それぞれの国で、それぞれいろいろなイベントをやっているのですね(´・ω・`)

さきょんさんすみませぬ。。。
50万いただいてしまいましたm(_ _"m)

と言っても、これは、トンカチちゃんに宝玉で買ってあげようかと。。。

いつも、取り付く手伝いをしてもらったりしているので(´・ω・`)





と、、、夜更けにニヤニヤが止まらないMikiでした。

今から少し資料作って、明日から合戦があればまた参加します。

今週は、金土日が飲み会やらで京都方面へ行くので参加できないので(`・ω・´)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
早速のブログありがとうございます!

mikiさんかペンギン好き=鳥好き?なので、賞金取り!突撃武将討ち取りと、鳥繋りですね!
どうやら今年は酉年なので、mikiさんにとっての縁起年ですな。
今後も楽しみにしちょります!

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

さっそく書きました(´・ω・`)
そして今日のブログは、さきょんさんが主役?ですw

鳥好きというよりは、ペンギン好きですw
キノコさんもなかなかすきですw

この後のブログをお楽しみにwww

No title

いきなり対話来たのでビックリしましたが
勘助撃破おめでとうございます。
勘助は昔ブログに書いたけど
mikiさんに格好いい所見せようとして
失敗した痛い思い出がw
次は四天王7体ですね^^
応援してます〜^^

勘助はあまり記憶がないw
武田武将で最も印象が残ってるのは
四天王の内藤さん。

凶風うぜー
甲州軍学山来た

ってw

Re: No title

■スバリストさん

じつはまだ後陣もできてないのですww
後ろの前に突撃やっちゃいましたw

四天王は5でも満足です(;´・ω・)

一つの夢ですよね。
自分で倒して家老になるのも^^

また、いろいろとお話させてください(´・ω・`)

Re: タイトルなし

■小野さん

勘助は、啄木鳥がくると全体痺れなので、
風林火山の山のような感じです。

伏とかでも来ると鬱陶しく思います。

内藤さんは薬ですよね?

薬武将は、ダメージがえげつなさそうですね・・・。
小野さんの通(小野のお通)がいてくれれば、
万事問題なさそうですが・・・・。

甲州軍楽ほんとうに、、、防ぐ方法あったらいいですよね(;´・ω・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
