あけましておめでとうございます!

結構遅いですね。
ですが、、、、


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

以前にも書きましたが、不仲な姉が不在になったので、
実家で両親とゆっくりしてました。

もうびっくりするくらいですw

年末は、様々な会社の営業さんとお話をしてまして、
何かと多忙にしてました。

年が明けてからは、お金を散財していました。


トンカチちゃんから、悲痛なコメントがあり、
あぁぁぁぁと、、、

忘れていたわけではなかったのですが、
なんだかログインしたくないこともあり、

ブログもできるだけ見なかったし、
HPとかも見ないようにしてました。

しかし、呼ばれてみればこのざまです。





さっそく合戦に(;´・ω・)

果連さんと一緒になったのでパチリ(´・ω・`)

夕方は徒党でウロウロしてみたけど、
まぁ、取り付けないw


またゆっくりとやってこうと思います。

今週からは本格的に面談が始まって、
来週くらいから仕事かな。

今週末は、また西日本でイケメンさんと遊んできますが・・・(;´・ω・)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~^^

ひさしぶりにお会いできましたね~^^
お忙しいようですが身体とお財布ご自愛くださいね~
今年もよろしくお願いします!

No title

明けましておめでとうございます。
昨日は色々お話し出来て楽しかったです。^^
リンクの件ありがとうございます〜
今年もよろしくお願いします!!

遅いですが、新年おめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしております。

関東圏に来たときは、何処かでお会い出来れば!

No title

明けましておめでとうございます。

今年も楽しみながら絵巻埋めと美味しい物を、お互いに楽しんで行きましょう!

ほいたら、今年もよろしくお願いいたします。

Re: あけおめ~^^

■なむさん

いつも安定の回復ありがとうございました。
回復少ないかな~と薬師で参戦したら、アタ不足、アタ不足で(;´・ω・)

またたびたび参戦しますので、頑張りましょ♪

Re: No title

■スバリストさん

あけおめです!
昨日は対話ありがとうございました。
本当にうれしかったです。

そして、リンクありがとうございました!
来季は、同じく国?になるかも!?

また、ログイン増えると思いますので、
よろしくです!

Re: タイトルなし

■小野さん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

真田丸ロスも大きいですが、
であ~る♪のドリフターズの信長さんの声ロスが大きいですw

名古屋出身の人とあんなしゃべり方の名古屋人はいないと
盛り上がりましたw

新しくTwitterのアカウント作る予定です。
その時はご連絡いたします!

髪の毛にかかわるお寺?周り楽しそうでした♪

Re: No title

■さきょんさん

あけました!^^
昨日はありがとうでした!
福袋交換で、突然おちてすみません(;´・ω・)

今週末は、夜に大阪泊の予定でまたウニ箱を食べようかと・・・。

実家から父が作成した梅酒を持って来たりで、
家でも適度に楽しんでます♪

適度においしいものと、適度に信オンで楽しみましょう♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング