クリスマス・プレゼント

こんばんわ。

部屋には壊れたPCが3台、使わなくなったプリンターが1台、
10年使ってきた、ポットと炊飯器があり、
その処分を考えてました。

渋谷区のシールを貼るのが正規のルートですが、
ネットで調べてみると、無料回収してくれるところがあるのですね。
だいたいの家電も。

以前は、PC、洗濯機などなど回収してもらって5万くらいかかりましたが・・・。

古い漫画本屋、古い洋服もいろいろと処分するチャンスです!
と、まだ仕事も事業契約したわけでもないのに、
テンションはマックスです。

というのも、1月になってやりだしていたら
きっと大きく遅くなるので。

明日から西日本ですが、すでに近隣でマンションの
内見予約もしました。

格安の怖さがあるのですが、
とりあえず事故物件ではないようなのですが、
見て気に入ったら一気に契約しそうです。

買うことも少し考えましたが、両親からそれだけは辞めてくれと、
メールと電話が来たのもあり、やめました(´・ω・`)

久しぶりの内見、楽しみです。


信オンは、昼間に少しだけして、龍3に。
摩利支天は、だいぶ慣れてきたのですが、、、
象さんはやっぱりダメ。

67と落としたころに、つるべ、つるべ、つるべ、鶴瓶~。
のビリビリから象さんパンチとかでおしまい(´・ω・`)

なかなかです。
しかし、懲りずに何度も挑戦します。
私の徒党には、激情?がないので、
憤怒でも釣り漏れ多数になったりしますが、、、
それがダメージ分散していい時もあると思ったり。

でも、昨日は激情つかって、釣れまくれたことを考えると、
やっぱり馬の後ろキックとかではたが9000とかもらうこともあるので、
激情ほしいといえば、ほしい。

と言っても、今更育てる気もないので、
もうちょっと悩みながら攻略してみます。
3から行ってみようかな。


今日は少しだけ早いクリスマスプレゼントをいただきました。

201xはクリスマスイベントが始まりました!

2016122021291416d.png

割引10連+紹介状25枚で、なんとか竜子ちゃんゲット!

3倍と言っても所詮は6%程度。
やっぱり出ないですね。
★3の薬さんが大量にあふれかえって、どうしようか困ってます。



コリちゃんとコグマちゃんが可愛かったので、パチリ。

20161220212915c41.jpg

コグマちゃんといるときのコリちゃんは、やっぱり最高ですね♪


そんな私もかわいくなろうと必死です・・・

20161220212916f98.jpg


前は向けません(;´・ω・)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

着々と西日本への引っ越し準備ですね。
引っ越し先で、新規の家電買い換えされるのかな?

信憑性があるのか分かりませんが、「大島てる」で検索すると、全国の事故物件が分かるサイトがあります。
もし、よければ参考に…

コスモスと美女ですな、額縁を用意している観光地?のスタッフさんのセンスがいいですね。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

おはようございますm(*_ _)m
少しずつね(´ー`)

なるほど!
見てみます!ありがとうございます!
初めて、事故物件と言う表記も見ましたしね(;´・ω・)
でも特に安くもなかったし。
仕事もプライベートも何もないが一番かもw

顔向けられるほど美人ならよかったのですけどね。
コスモス園、最高でした!

No title

これは美人ですね。横見ただけで分かります!
引っ越し大変でしょうけど落ち着いたら
復帰するの楽しみにしてます^^

Re: No title

■スバリストさん

こんばんわ。
遅くなりました。
まさかの展開で引越しなくなりました(;´・ω・)

コラーゲンたっぷり補充したて、
いつかは振り向きます(;´・ω・)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング