また、しばらくのお別れです(予定)。

こんばんわ。
心は決まっているので、黙っている理由もあまりないので。

水曜日に大阪で打ち合わせをしてきます。
今年やってた仕事は出張でしたが、西日本へ引っ越して、
新しい仕事のスタートになりそうです。

まぁ、ひきつぎぽいこともすべてしてあるし、
資料や手順書もあるので、辞めるのは早いです。
大切な後輩には電話番号教えているし、
もうかなり前に伝えているので。

ということで、引っ越しなどに伴いまして、、
おそらく1月はログインできなくなります。
スムーズにいけば、2月までにはできますが、、、
その辺は流動的です。
仕事の関係上。

今日は神典ちゃんと龍3やってきました。
初めて、激情というものを体験して驚きました。
私がクダクダだったので、壊滅も何度かしました。

象もいい感じでしたが、3の準備を私が2度、3度と通して
壊滅に・・・。

一度クリアすると死に戻りがしやすいのですね。
明日からちょっと練習します。


そのあとは、まったく動かない桜たんを監視してました。

途中から別キャラの杏ちゃんが座ってたので、
寄り添ってみた。




なんか、口説いてるみたいで面白かったw

休みと言っても、ほとんどゲームしてない(´・ω・`)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと空を見ながら月が綺麗ですねって言ってるのですね。
そんな風に見えました^^

Re: No title

■スバリストさん

なんだか哀愁あるでしょ?
厳島から戻ってくるかな~ってちょっと思ってたけど、
終わってそのまま落ちてしまってたね^^

今度は、スバリストさん探して寄り添います♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング