スポンサーサイト


ダラダラもふもふ、お手伝い。

こんにちは(´・ω・`)

朝起きてブログを書こうとしたら、
遠足前のテンションで眠れずに寝過ごしました。

そしてこんな日に限って山手線が遅れたり(;´・ω・)
今から忘年会のために名古屋に移動です。
なんで名古屋なのかは、男性陣のリクエストが
圧倒的に多かったからです(;´・ω・)

夜の街、楽しいですよね(・∀・)


私は、足のこともあるので、
飲むのは控えめにします(´・ω・`)


昨日は、一門の人も来なかったので、
小田原の両替前で警護に当たってました(`・ω・´)キリッ

サッカー見てたら、桜たんに囲まれてた。
写真はまた後ほど。

色々とお話出来てスッキリしました。
やっぱり天下の?桜たんでしたm(*_ _)m


その後は、仙台に移動して、
ちきバツさんも囲んでましたが、
本当にやる事がなかったw

たまにはそんな日がいいなーと思いました(´・ω・`)


その後、さきょんさんが逢イザやっていたので
軍でお手伝いに。

古神様がアタックと言う斬新な構成で楽しかったー♪

六迷さんの特殊を四聖陣でレジれるかと思ったけど
ダメでした(´・ω・`)

前から試したかったので参考になりました(`・ω・´)キリッ
無事にイザナミさんまで終わって、
楽しい徒党でございました(´・ω・`)



寝過ごしで写真はなしですm(*_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

昨夜はお疲れ様でした。ホント助かりました。

今朝から寒いですね。名古屋は雪の影響はありませんか?
今夜も寒そうなので、忘年会は鍋だといいですね。

名古屋は、〆に…味噌煮込みうどんになるのかな?
その辺りも気になりますので、またブログ楽しみにしちょります。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

おはようございますm(*_ _)m
楽しかったーですね♪

また是非ご一緒させてくださいm(*_ _)m

名古屋の料理はまさかのチェーン店でしたw
ただ、みんなでワイワイ楽しかったです(´・ω・`)

気が付いたら、1日に2万歩も歩いてましたw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
