赤雷刀

休日出勤の休憩中

休日出勤の方が仕事がはかどるから、
平日に手を抜きたく・・・・(ry


また月曜日は日帰り出張だし資料作りがはかどるのはすごくうれしい!


一門のメンバーは、私も含めて攻城を意識して進めていません。
出来るときだけにチラホラと進めて、沼田まではいきました。


しかし!

最近、大問題が起きています。

駿府3あたりから、軍団が悲鳴を上げているのです。


人によっては、軍団レベル30代とか、20代もいますので。

私がまだ進んでいる方で全員45とかですから、やっぱりきついですね。

メインキャラでは50代ですが、そのキャラは一門の攻略では使わないので、宝の持ち腐れ状態です。

そんなわけで、最近少しずつ意識してみんなで軍団を育てることにしています。

私生活で一番時間が取れるのが私なのですが、
今まではやったことない補助装備ノックをようやく始めました。。。

おかげで赤雷刀は2週間もしないうちに70本ほどたまりました。

あと少しと思って、せっせと今朝も出勤前にやってたのですが、
まさか2時間で3本とか。

出ないときは全くでないと、集め終わった一門の人には
聞いていたのですが、、、さすがに時間の無駄を感じて評定に切り替えました。

集め終わったら、数値がいくつあがるとかwikiに記載されているので、やること自体に苦痛はありません。

DVDみながらやってますから。


今日は飲み会でまた午前様になりそうですが、帰ったら80本目指して少しだけでも。
なんとか来週までには集めきりたいな~。


でも、小田原とか、春日山へ行ったらまた別の集めるんですよね。
なかなか辛いことですが、みんなで攻略できるように頑張ります!


ボスよりも、ボスの前がつらい事の方が多いですよね、本当にw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤雷刀があれば実質大丈夫なんですが
覚醒ノックなど難易度神で覚醒を集めたりする場合
小田原の金城にいる風魔爆熱あたりがほしくなるかもです

ありがとございます!

コメントありがとうございます!

小田原の金城ということは、試練3ですね。
溶ける記憶しかないですね(・・;)

でも、色々な事ができるようになるのは楽しいのでがんばります!

大変、貴重なアドバイスありがとうございました!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング