○○の秘宝

こんにちは。
なんだか、桜たんを苛める悪いさかながいるようです(´・ω・`)
缶詰めになってしまえばいいのに。

桜たんは私の秘宝です(´・ω・`)
ゲリラの秘宝です(´・ω・`)

・・・(;´・ω・)

意味はわかりませんw



秘宝と言えば、、、



やっとでました。

3時間近く経過して、もうすぐ皆伝しそうな技能があったので、
それが終わったらとおもったら、最後の最後で。

さすがに一門に人がないなかったので、
おいしく独り占めしました(⌒∇⌒)


クリスマスイベント。。。
放置してたらいいのですか?

不在の人が多くて驚きです(;´・ω・)

という私も、今は不在で放置中です。



昨日は、ご飯を食べて1時間ほど狩りをしたら、
無性に眠くなり、上田の近くで放置して2時間近くねてました。

所作の音がで目が覚めたら、
目の前には、髷の人が(´・ω・`)

寝てましたーと言ったら、、


「みきてぃぃぃぃーーー!」

と言って、去っていきました(;´・ω・)

たぶん真田伝やってたのですね(´・ω・`)

直接話したことは、ほとんどありませんが、
桜たんブログで見ると、楽しさ満載ですからね(´・ω・`)

秘宝は出ませんでしたが、なんだか楽しかった!(`・ω・´)

明日からは名古屋で泊りがけの忘年会です。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mikiさんこんにちは〜^^
秘宝一人占めいいですね〜
クリスマスイベントは放置していれば
良かったのか〜
昨日久々に2アカで徒党だったので他の使って
いないの全部落としちゃた。
失敗したな〜

No title

髷wwww

Re: No title

■スバリストさん

やっと出てくれましたよー(´;ω;`)
10でなく20ってのが嬉しいですね(´ー`)

クリスマスは、10時間で600たまるので、
靴下MAXまで成長するはずです(´ー`)

年末年始に向けて寒くて、飲み会などもありますが
体調に気をつけて、良い信オンらいふを楽しみましょう!

Re: No title

■桜たん

髷さんの優しさですかね?(´・ω・`)

桜たんは、こんな優しさに包まれているのね(´;ω;`)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング