スポンサーサイト


合戦でコソコソ、イベントでコソコソ

東京に戻ってきました。
私的にいろいろなことが勝ちきれず、
ちょっと悔しい日々を過ごしています。

一昨日の写真ですが、天気が良かったのと、
201xで千鳥姫が出てきたので、少しだけ岩殿山城跡に
登ってきました。



小さいころは、遠足やら家族でお花見によく来てました。
懐かしいですね。

せっかく足の違和感が消えたと思ったら、
無理したせいか、小指の付け根に違和感が・・・。
どうなってんねん!(´・ω・`)

最近気が付いたちょっとうれしいこと。
開眼を少しだけ進めた信長さん。

20161214104328e6e.png

足が速い!
けど、神以外の敵だとやっぱり本陽院さんのほうが
強そうな気がする(;´・ω・)

ただ、単体アタックで開眼進めいるのは、
信長さんだけだったので、強行戦で苦労しています(;´・ω・)



久しぶりの信オンです。
昨日は急きょ?会議があっていろいろと。
やっぱり私にはわけがわからん。

とりあえず昼間は、久しぶりの城下町やったりしてから、
九十九の力がついているいうイベント武器集め。

打ち取りの証がでないとダメらしいので、
特務7をやってみたら、950くらい。

1000で武器が確実にもらえるので、攻城の光秀さんやって
1000到達。

とりあえず14キャラで全部もらえたかな。
でも、能力ついてても微妙でないですか?

融合用ということですかね。
市にも多数の武器が並んでいたし、
何よりゲット自体は簡単なので・・・


ちなみに1000で武器を交換すると、
まれに、武器箱が2つ出たりしてちょっとお得です♪


夜は焙煎さんから最近、合戦で見かけないと対話もらい、、、
焦ってというわけではないですが、合戦へ。

西日本の出張が終わっても、次の仕事でお呼びが多かったり、
実家のゴタゴタ解決のために何年振りかに1週間近く実家にいたりで、
信オン三昧とはいきませんでした。

でもやっぱりゲリラは楽しいです♪

桜たんがいないのが寂しいけど(´;ω;`)ウゥゥ

最近は、誰も知らない陣でウロウロしてますが、
詠唱うれしいと言ってもらえたりして、ちょっぴりうれしかった。

ただ使い慣れてないので、芸さんつかった攻撃を
したいけど、蓄積が開放してしまったら怒られるので、
遠慮したり(;´・ω・)

1人でやってると、気にもしないから、、、
ゲリラとかちょっと考える時間が長くなります。

kpきているのに、詠唱遅れたり。

考えてやるのは楽しいですが、、、


今週は織田さんと徳川さんが、また合戦やるようで、
ほかはありませんね。

秘宝集めでもしようと思います。

金土は、イケメンさんと半月ぶりの再開をして、
名古屋で忘年会!

わざわざ名古屋ってのが、、、ね(;´・ω・)


さてさて、久しぶりのメンテ経験でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みきたんかわいいな…

Re: No title

■桜たん

(´・ω・`)
コリラックマな桜たんには叶いません(´;ω;`)

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
