スポンサーサイト


新しい仲間と新しい物語

こんばんわ。
休みなったとは言え、足のケガや、仕事関連の飲み会つづきです。
なかなか信オンに集中できずです。

合戦が負けているので参加したいのですが、、、、
なんとか今日の夕陣に参加しました。

1アカだけだったので、陣で走り回ったのですが、
陣はいいですね。

明日から実家でネット環境がないので、信オンはお休みです(´;ω;`)ウゥゥ



そんな中、日曜日にトンカチちゃん芸の3徳を取りに
安土斬でウロウロしていたら、さきょんさんがインしたな~と思ったら、
対話をいただいて・・・声かけろ・・・(;´・ω・)

一緒に厳島へ行くことにしました。
12月なったし、さきょんさん徒党も私、一門の人も固定徒党が多い・・・
神典さんはちがうかも(´・ω・`)

みんな初対面とやるのは久しぶり、、、
何分、トンカチちゃんは人見知り気味なので、
ちょっと心配でしたが、根が悪い人ではないし、
1人1アカ(私だけ2アカ)の健全な徒党w
いつ以来かも思い出せないww

トンカチちゃんに限らず、やっぱりみんな最初は気を使うよね。
宣言もどうしたらいいかわからないし。
でも、こんなぎこちなさが以前は普通だったわけだし、
やっぱり新しい人と出会って、新しい冒険(ボスは経験済みですが)を
するのは、いいものですね♪

道さんと医さん、さきょんさんは仏らしいけど、無理やり密でw
まだ60%ない感じだったのかな?
でも、そんなの関係ねーってくらいスムーズでした。

厳島1でかわいらしい人とれました(’’



厳島2も楽ちんです。
Nol16120401.jpg

道さん芸さんの攻撃ってのはすごいものですね。。
私の徒党は、刀密暗なので、ちょっと違うので、
ダメージの多さに驚きまくってました。

私の芸と道は、ちびっこ徒党なのでまだまだです。
道の攻撃っていまいちわかりにくくてね。
動画とって参考にしたいくらいでした。


厳島3 6の盾から行き、2と3の準備が通ることもありましたが、
無事に一発撃破。
Nol16120402.jpg


3の準備ってさすがに沈黙では無理だと思うので、
神典ちゃんともっと打ち合わせてして、2と3を分けて
みればよかったなーと反省。

党首も久しぶりなので、、、

そもそも私の軍の奥義が生殺与奪・・・w
また入れ間違えたw

しかも武装切り替えした実装も、生殺与奪w
死んだらいいよね・・・・。


終わった後は、ワイワイと多少でもお話ができたし、
また、みんなで一門クエやら、絵巻埋めなどかねてやりたいねー(´・ω・)(・ω・`)ネー

という素晴らしい日曜日でした。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
先日の厳島ツアーありがとうございました。

覚醒がまだまだスカスカなので、流派設定の見直しをしておきます。(設定ミスがあるかも…汗)

技能切り替えミスあるあるですね。刀鍛冶でやってしまう事がありました!別のボスで使ったのに実装変更してなかったので「あ!できへーん!待ち時間20分」とかですね。

そこは、徒党で楽しくカバーしていけば、いいと思います。
また、ダンジョン行きましょう!

よろりんこです。

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

いえいえ、60%なくても問題なかったですし、
育ったらまた入れてください^^

奥義の変更はよくありますよね(;´・ω・)
ボス1戦ごととかに変更してくれたらいいのですけどね。

うんうん。
やっぱり中身が多いと、応用が利きますし
テンパらないですね^^

ぜひまた、行きましょうね!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
