スポンサーサイト


大掃除と、備えの証集め完了。

こんばんわ。
昨日は、サッカー好きの元同僚と飲んできました。

何も気しないでサッカー話をできる唯一の知人様です。
心置きなく話ができるのは素敵ですね♪


飲みすぎたせいもあり、足には激痛が・・・。
やっぱり痛み止め飲んで、お酒はいけない・・・。


久しぶりに0~4時でしっかりと眠り、
朝から大掃除開始。

だいぶ隅々まで磨き上げ、
あとは、最近増えたものを片付けるだけです。

こたつは・・・まだww


出張に行ってた跡形もほとんどなくなりましたが、
来月からは、、、なんてこともw



信オンは、備えの証を集めるために
安土城にいる、Nを倒してまくって、
とりあえず全キャラ、袋は価値20になりました。

あとは、もろもろ家臣のアイテムやら、
九十九やら、源極やらもらいました。

最近は、ちびっこキャラの軍神も楽しく成長させてます。
メインしっかりやれと言われそうだけど。


今日で、帰参キャラの14日が過ぎてしまうので、
明日からはどうしようかな・・・。

課金しようかなw
まぁ、またかんがえましょw
平日やることなかったらとかで。




さてさて、今から知人宅へお泊りに行ってきます!
みんなでサッカーのチャンピオンシップ観戦です。
やっぱりみんなでピザでも食べながら、ビール飲みながらの
観戦が一番ですね♪


ということで、皆さま寒くなりましたが、お体は大切に!
チャンピオンシップみて語りましょうw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
