スポンサーサイト


厳島の戦い

おはようございます。
長かったようで早かった11か月の出張もあと3日。
思い残すことはないほどに、遊び倒しました。

あと3日は仕方ないので、会社のメンバーと飲むのでしょうが、
国内でも、しかも大阪含めた西日本には本当に惹かれる場所が
多くて、驚きの連続でした。

しばらくお別れになりますが、家族と話したり、
知人と話して、その後はまた決めたいと思います(ニヤニヤ

突然ですが、キタサンブラック強かったですね。
2400を逃げて、2分25秒台であがり3Fが34秒台。
これは騎手の力ですね。

私は武さんのファンなので、嬉しい限りです。
1枠1番の時点で、キタサンブラックの軸1点。
スタートして、内側の芝が痛んだコースから内側2mを走り、
600mすぎたら、200mのラップを12秒代中盤~後半。

見ていても遅いと感じましたが、なかなか前に行く馬がおらず
完璧な状態でラスト500mの直線。

先行した他馬は、ついていけず脱落。
足をのこして後ろにいた馬は、追い付けず。
中断にいた馬でも追い付けず。

まさに最高のレースでした。




今週は、201xの緊急キャンペーンがあるので、
あまり飲みにはいかずに部屋に引きこもり、スマホをチェック、チェックでした。
まぁ、今もですがw
新幹線で眠ってしまうと、だいたいその時間に来るので。

夜中の3時にイベントが発生しても、参加している人が多くて驚きました。


1度来ると、4時間以上たたないと次回は発生しない感じなので、
その間に信オンしてました。

今週は合戦もなく、トンカチちゃんも暇そうなのですが、
彼は、合戦がなくとも、朝から秘法を捜し歩いているそうで、、、

名言いただきました。
「今週は秘法のハットトリック決めます!」


まぁ、基本的に出るまで続けるのでw
私は長くて3時間が限界w

お昼ごろに、攻城行きませんか?のお話をして、、、
行くのは夕方以降です(;一_一)

理由は秘法がいつでるかわからないので、
長めに予定を見ておくわけです。

やりたいことの邪魔されるのはだれでも嫌なので、
さすがに17時まで待てば出るかなと。

そして・・・
私はちびっこ徒党で、道場依頼をしていた時に、

「mikiさん!」
とお呼びがかかったので、、秘法が出たなと思いつつ返事をしたら、

「でましたー!」

はい。私がゲットした秘法のほとんどは、
トンカチちゃんのおこぼれでございます(・。・;

Nol16112702.jpg

おかげで、ちびっこ達だけはお金に困りませんw

秘法が出たのが1630ゴロだったので、
なんともなタイミングでしたw


1700から攻城行こうとして、201xをみたら、緊急が・・・w

20分だけ待ってもらって、イベントに参加してから厳島へ。


先週に書こうとしたのですが、神典ちゃんと先に1~3を一度経験していたので、
軍団の攻略もなんとなくわかっていたので、

トンカチちゃん1キャラで遊撃隊
私が6垢で・・・・
本陣防衛用に2アカ
メイン攻撃に3アカ
取りこぼし回収に1アカ

と分けて動いてました。

そんなに強い軍団でもないのですが、
とりあえず烈震やりまくって、あとは魚鱗の陣のごとく
烈震→気合が尽きる→キャラを変えて、烈震→気合・・・の繰り返しで
うっとうしい陰陽師から撃破していきました。

1度やっていたのでだいぶ楽でした。

ボスは、1と2は適当に倒して、

3は一度、2の準備を通してしまって、釣り漏れが激しくて
折れましたが、、、2度目で無事に倒せました。

Nol16112703.jpg


23とやって1は、前回の反省から
刀と鉄の奥義で、一気に。
中途半端に残したら、沈黙の霧連発されたので、、、、

私の鉄と違って、しっかりと育ったトンカチちゃんの鉄は
やっぱり早いですね。。。

そんなことで無事に3徳をゲットして、
来週はキャラを変えてまた挑みます。

神秘で上限110、魅力99-器用47 鍛錬9とかでましたが、
今、2点神秘は売れるんですかね?

お金を使いまくって、一向に回収してないので、
いい加減、お金が尽きはじめました。

宝玉も高いですしね。
とりあえずお休み期間となったら、宝玉作ったり、倉庫にあるものを
売らないとね・・・・。



そうそう、、、
土曜日は、夜中まで眠れずに、、、
夜中というか朝方ですが、、、

3時くらいから一人でウロウロし始めて、、龍3へ。
何も考えてなかったのですが、一発勝負w

Nol16112701.jpg

陽炎摩利支天にはだいぶ慣れました。
最近は連勝です。

そのあとは、、、76落としてつるべ、つるべ、つるべ、、、、w

午前5時近くなって、さすがに眠くて寝ましたw
まぁ、またやればいいし、指輪のなんとかもらえるしね。


土曜日には、久しぶりにカンナさんがインしてて、
アイツの事を話したりww

プレステ4に3のアカウントでゲームできないとか
色々なお話をしてましたw

カンナさんも7アカで、、、
復帰するに当たり、もう7でないと無理と言ってましたが、、、
激しく共感ww

もう2とか3は無理ですw
好きな時に好きな事を出来るし、アンナノと組むくらいならね~とw


キャラも中途半端なので、野良は恐怖しかないので。

暗殺の生命が少なすぎて、おかしいなとは思って、
昨日装備を見なおしたら、生命7と生気7に生命6・・・・w
密教に至っては、宝玉がついてない装備が2か所w

この装備も覚醒の最初のころに作ってそのままだったし。。
いい加減にしないといけませんwww

と、まだまだ信オンではやることが多そうです。

201xも早く緊急来てくれないかな・・・・w

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜^^
陽炎摩利支天勝てないんですけどw
その手前にいた阿修羅やって
疲れちゃって中の人のテンション
低かったのもあるんだけど
アドバイスあったら教えて下さいw

お久しぶりです。

わたしは先日4垢にしたので
色々行きたい所は山ほどあるのですが
織田さんが毎週のように攻めてきて
行きたい所にろくに行けない日々で
悶々としております。

4垢で武将やボス戦するとものすごく疲れるので
7垢の方は本当に凄いと思います。。。

Re: No title

■スバリストさん

遅くなりましたm(__)m

開幕勝負です!
5ターン耐えることが全てです。
また詳しく書いてみますね^^

Re: タイトルなし

■秋の味覚さん!

遅くなりましたm(__)m

ついに4まで(;一_一)
あと3つだけですよ?w

入力は慣れです。
ですが、、、きまった行動しかできなくなることがあるので、
私は、同じアカウントに出来るだけの別の職業作って、
操作が単調化しないようにしてます。

でも、本当は単調にしたほうがいいんでしょうが、
ボスで何かあった時の右往左往が激しくなるので、
普段からならす意味も込めてます。

きのこさんとか、キャラ自体が育っていたりするので、
7になったらきっと楽しそうですけどね^^

私は戦国評価?B+程度のキャラなので、
まだまだ育成あるのみです!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
