多忙なしめくくり

多忙に過ごしています。
仕事もプライベートも。

毎日午前様な状況です。

毎日8時に職場に来て準備して、9時にみんなが来て試験を開始。
18時にみんなが帰ったら次の日の環境構築をjして、21時に帰宅。

そこから飲みに行って、午前3時くらいまで。
4時に寝て7時に起きて、8時に・・・・。

クマがすごいですw

とりあえず12月から休めるから、無理できます。
忙しいのも、飲むのも楽しいです♪


20161125125126595.jpg


やっぱり腑に落ちないことがあるのですが、、、
「最近、誘ってくれないから飲めんでない」って言葉はやっぱり嫌い。


何で誘われないと飲めないのかがわからないし、
飲みたければ誘えばいい。
断る権利は私にもあるけど。

今日を除くと、西日本の夜は、来週月、火の2日だけ。
対個人で飲みに行く余裕などないし、
時間に追われて動いているのに、朝から意味のない会話をして
作業者の手を止めたから、一喝。

イケメンさんに、「怒んなやw」と言われたので、
「邪魔させんんなやw」と返しえおきました。
クウキヨメ。
コノヤロウ。




23日は、機動戦士ガンダムOrigin4を見てきました。
201611251251511a4.jpg


いよいよMS戦が始まり、有名どころの方が出てきました。
ランバ・ラルに黒い三連星、そしてシャアも。

次回は来年の秋らしいですが、
たぶん楽しみにしている人が多いと思われる、ルウム戦役の開戦です!

「私と手柄を勝負しないか、黒い三連星」

というような言葉を言って、ニヤッとした後の戦艦5隻を撃沈するのですね。
そして、レビル将軍の捕縛した三連星との話も楽しそうです。

待ち遠しいから、考えないようにしますw




201xは三国志イベントが終わって、緊急訓練イベントがありました。
恩恵をガッツリと使わせてもらい、開眼修行頑張りました。

201611251251316b3.png

義元さん、やっと20%超えまして。
心眼2?とか突っ込みいりません。

猿飛つけようと思ってます。
鬼専用でいいのと思ってるので、とりあえずは海道のままです。
正確に言うと、匕首とかがないのですw

武将保有が700枚になって、突破師範とか確保しやすくなったので、
訓練イベントの時は、盛大にLvアップが楽しいですね。

超級だと、突破師範も出やすいので、すぐにたまりますしね。



さて、早く帰るために、お仕事頑張ります!!

長期連休まで、あと3日!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリジン4面白かったですね。

今回の主役はほぼテム・レイ。
テム・レイの野望の行き先を知ってはいますが
ドキドキでした。

次回、いよいよブリティッシュ作戦とルウム戦役。
楽しみすぎますね。
私の大好きなティアンム閣下の登場をお待ちしてます。

No title

こんばんは!

例のアレですか…最後の最後まで空気の読めない人の対応で大変でしたね。

断ると思いますが、アレな方が「ご迷惑しかしてませんが、今までの反省を含めて全部出しますので、飲みに…」と言えばいいんですけどねぇ。

楽しみの12月の初日は、たっぷり熟睡?できますね。
コタツに入り込んでそうな気もします。
ラストスパート!ファイト!

ほいたら、またね。

Re: No title

■小野さん

おはようございます。
オリジンの面白いところは、シャアだけにスポットを当てすぎないところですね。
基本的にシャア主役なので面白さも増えてますが、ガンダムが出来るまでの
テム・レイへのスポットの当て方は最高でした。

楽しみすぎますね♪
来年秋と出たときの、どよめきが忘れられませんw
たぶん遅いという意味なのでしょうが、
私からしたら、メインの場所だし最高のモノにしてと
思うからむしろ1年はかかると考えてましたし、
たぶんオリジン6の作成もある程度進めるのかなと
感じたので、6は早そうですね。

激戦のソロモンを熱く戦ったティアンムさんとは渋いですね。
語りが始まると止まらなくなりそうですねw

大阪の映画館では、色紙が無くて
プラモデル用のシールが配れてました・・・w
東京でないとララァの色紙はもらえないのかと残念な気分に・・・

Re: No title

■さきょんさん

おはようございます!

例のアレですねw
週末は、信オンしながらジャパンカップを楽しんでいたら、
連絡が来て、予想を教えろと・・・。
休日にまで連絡来るんだから、彼の中では友達なんだと思いました。
さきょんさんの用に?大人の対応がしたい!w
(彼にはする気ない!!w)

12月1日と2日で頑張って掃除して、晴れそうなので
こたつ布団を干して、セットして、散らかった部屋を隅々まで
ガラスも、エアコンも一気にやってしまおうかと♪

時期も時期なので大掃除ですね!
残りの1か月を楽しい信オンLifeにするために、
ゆっくり寝るのはその後ですね。

東京は特別寒くて驚きましたよw
毛布が恋しくて恋しくて。

さきょんさんも体調にはお気を付けください!

あと3日、頑張ってきます!
最後に彼も含めて飲むのでしょうが、
また愚痴ります!!ww

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング