スポンサーサイト


防衛をかいくぐる

最近、精神的に落ち込むことが多くて、よく音楽の助けを借りてます。
ほぼクラシックしか聞きません。

そして村上春樹さんの小説に没頭します。
古めのものを繰り返し読んでます。

大好きなのは、、、
「国境の南、太陽の西」
です。

たぶん1000回は超えていて、今の本で3冊目です。
大切にしていても、ボロボロになってしまうのでorz

いつものように週末に少しだけの通い妻していると、
彼からたまには別の音楽聞いてみたらとCDを渡されまして・・・・。

Sendai Kamotsu Best tour 2013「スケベスト! 」FINAL @国立代々木競技場第二体育館 (2枚組DVD)Sendai Kamotsu Best tour 2013「スケベスト! 」FINAL @国立代々木競技場第二体育館 (2枚組DVD)
(2013/12/18)
仙台貨物

商品詳細を見る



妙に笑えるけど、歌詞は聞きごたえあって楽しい気分になりますね♪

パンクになるんですかね?
今は、CD買って通勤と帰宅の時はひたすら聞いていますw
見た目とか、けっこう笑えますw



最近、一言のつもりで書いてた前置きが妙に長くなりますねww
以下が、表題に沿った内容ですww

先週のお話ですが、合戦に一門で参加しました。
22時過ぎからだったので1時間30分ほどでしたけど。

シンデレラ・タイムを過ぎるとみんなの魔法が解けて野菜になってしまう一門なので、
深い時間まではなかなかできないのです。

「プライベート優先!」

が合言葉です!(古


合戦と言っても、相手は浅井家ですので、、、、
一方的に押された展開です。

何度も書いてますが、私の目から浅井家のすごいところは、
攻めることよりも、守ることだと思います。

取りつきやってる私にしたら、止まったらアウトw
とにかく走って一気に目的地まで行く。

あとは、割れないことを祈るのみw


今回は何度か成功したのですが、、、
毎回、かわいい、かわいい一門の刀さんだけがpに叩かれる。。。

Nol14041800.jpg


融合で着物装備にしてるせいで、薬師と間違われているのかも。
狙って叩くなら、、、薬>詠唱>盾鍛冶・・・・ですかね?

私はそうしてますけども。


でもなんとか、逃げインして無事に撃破。

といっても、先陣です。。。orz

中陣はことごとくダメでした。
ゲリラに紛れようが必ず叩かれて、1分もかからないうちに解体されてましたw



でも、時間的に最後にということで、
味方の右後ろでは防衛と攻略の熱い戦いが繰り広げられていた中を強行突破して、
右先の奪還まで取り付けたのは嬉しかったです♪

例によって刀さんだけ叩かれたけどwww


Nol14041801.jpg


浅井家の防衛を突破できるのは、武将を倒すのと同じくらい嬉しかったりしますね。

今回は別日に中陣もできたので、
ぜひぜひみんなで後陣の攻略に励みたいですね。


そのためには、私が徒党で移動する操作技能をもっとうまくしないといけないですね。
段差や、柵などの障害物のすり抜けや、NPCとの距離の間隔など。。。




そして、新しく一門へ入った方がドロップの面白さを
みんなに教えてくれているので、それも楽しみの1つに。。。。

”本物”のウサギ耳げっとしたいですね。
今もでるのかはわかりませんけどw


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

村上春樹さんの本は
海辺のカフカを読んだことがあります(*´ω`*)

文体がかっこいいので憧れます(*´ω`*)

Re: No title

>ぬこさん

カフカもよかったですね~。学校休んで、1日で読み切った記憶が(・・;

春樹さんの小説は現実が舞台になっていること多くて、
最後がとにかく考えさせられるのが好きです。

ぬこさんの文章の書き方は読みやすくてインパクトを感じますよ♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
