fc2ブログ

シブサワ・コウ記念。[訂正]

※とんでもない勘違いをしていたようです。
プレミアチケットと紹介状が別に別れていました。
内容を修正しました。

伊達家、合戦が始まってましたね。
今週はあまり出られないかもですが、刀一人で行くと心が折れまくるので、
今週は7で頑張って・・・・みたいような。

同盟が北条さんと、上杉さんに戻ったので、
トンカチちゃんと一緒出来るけど、
人数優勢になると秘法集めしそうな気がする(・。・;



さて、ワクワクしながら待ってた201xの新規イベントは、
シブサワ・コウ35周年記念と題して、第4次川中島合戦で
活躍した、武田・上杉武将のガチャでした・・・。

嫌いじゃない。
いらなくもない。


でも、川中島多すぎないですか?w

そして、シブサワ・コウプレミアムチケットなるものがあり、
5枚集めると、★4の武田晴信さん、長尾景虎さんが
もらえちゃいます!

甲斐、信濃、越後では紹介状がドロップします。
武田家、上杉家の特別師範もドロップするようです。

ということで、ドロップ率がどのくらいかと思い
5回ほどやってみました。

鬼敵のが得意なので、
躑躅ヶ崎館のラストの黒雷を5回しました。

201611091449311ac.png

20161109144932d97.png

5回の対戦に、探査機(アイテム獲得2倍)を使って、
結果、師範2、紹介状2でした。
バラバラに出ることもあります。

その他、盾無(鎧)、南蛮具足(鎧)なんかもドロップするので、
足りてなかった人にはちょうどいいかもしれませんね。
売ってもそこそこのお金になりますし。


チケットもそこそこ溜まりそう気もします。
探査機はスポンサーでもらっているので、そこそこ持ってますし、
あまり使う機会がないので、3倍の方も少し使ってみようかしら。

とりあえず、晴信さんと、景虎さんをもらうために10枚溜めます。
毎地にログインでももらえるようです。


10枚で川中島ガチャの10連できると思ってよく読んだら、、、
10枚で1回なのね。。。

※イベントスカウトガチャ「川中島の戦い」の「10回」は「シブサワ・コウ35th紹介状」で実行することができません

まぁ、そりゃそうか・・・。

それでも、3倍なので、信玄さんか謙信さんがあたったら、
開眼ように育てられますね。。。

武将保持枠も700になりましたが、すでに670枚超えてしまった・・・。
訓練用のスポンサーを外しているので、困った。

武田側で攻略しているので、武田家の師範しかでないので、
育ててなかった信繁さんのLv上限を80まで上げておきます。

珍しく貴石200のアイテムとか出なかったので、
ちょっと拍子抜けでした。

○○記念と言われるときには、だいたい貴石を使わせる
アイテムがあって、それに飛びつく私だったのですが・・・w

大突破で信長様を早くLv100にしたいのです。

とりあえず緩めのイベントが来たので、まったりします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

私の行動読まれてたw
でも今回合戦参加してます(#^.^#)
武田さんも人数多いので( 〃▽〃)昨日は有名徒党一個ゲットしました( *´艸`)
美紀さんお待ちしてます(*´ー`*)

Re: タイトルなし

■とんかちちゃん

信オンにインできないから、お二人の行動を考えているのが日常化して
楽しんでますw

今回は、参加しているのね。
今日は早めに帰って、貰えるものをもらいたいし、
参加できそうならするね(*^。^*)

やっぱり人数多い、合戦はウキウキ・ワクワクするね♪

それでは、後ほどに~^^

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング