スポンサーサイト


初の強行戦突破

昨日は、バルバッコア梅田で美味しいお肉をいただき、
女性3人で、ガールズバーに乗り込んでました。

お店を出たのが、午前2時で、二人はタクシーで帰り、
私は夜の大阪を散歩することにはまっているので、歩いて帰宅。

一晩で15000歩とかなかなかw


今朝は、朝早く起きて京都競馬場へ行ってましたが、
お肉と、競馬のお話はまた今度。



さて、移動中の電車とかで201xの強行戦をやってました。
前回の加賀はあまりゲームをやる気にならなかった時期だったので、
強すぎて即あきらめました。

七夜さんに色々とやり方を聞いたので、
試しながら、たまりにたまった弱体用の札を使いまくって、
見事にクリアー!

20161106005750f96.png

写真は2週目です。

私は応用力が乏しいので、何度もやって、色々な経験をしないと
なかなか他の人のようにうまくならないので、繰り返してますが、

弱体用の札がないと、笑えないよ(・。・;

と七夜さんに言ったら、

「かすっただけでも死ぬスリルを味わいながらやってる」

と。

まぁ、変態にはついてけないなと思ったけど、
やり方次第で、結構頑張れました。

しかし、ボスの全体攻撃とか来たらアウトになりかねないので、
薬師と盾役はもっと鍛えないと。

今は★3の池田恒興さんを鍛えてます。
防御アップと小回復なので。



あと金曜日までは、西日本で土曜日は身内のゴタゴタで
色々ともらわないと行けない書類があるので、


あんまりログインはできないかもです(・。・;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
