スポンサーサイト


201xの新章と私のクジ運

こんばんわ。

オシャレ店長の香音さんからコメントいただけて、
テンションだけ上がったり、

明日は飲み会前に、1対1で飲みたいからと
焼肉誘ってもらったり、

さよならだけが人生だ!会・・・昨日と違う?は、
早くも盛り上がり過ぎな気配がしてきました。

そんな中、やっぱり頭痛や胃痛が怖くて、

中には、身の危険を感じる飲み会もあるので、、、、

お酒を控えめにしている、、、自分がいて、
少しは学習したじゃない?と言ってあげたい。

ちなみに、、、、
香音さんが、アイツ!あいつと一緒に、ハロウィン衣装で
変装してて、一気にご立腹です。

さかななのに。
桜たんの言い方に変えると、、、

こまちのくせに。




気分を変えて、、、、

201xも昨日メンテナンスで、新章が始まりました。
またバグでメンテかと思ったら、なかったw

メンテ=緊急メンテ

と思うのはなぜでしょうかね。。。
信オンやってると、自然と頭に浮かんできませんか?w


さて、何が新しくなったかは、四国のストーリーが追加になったこと、
次は、九州三国志かな・・・・とか。
ワクワクが止まらない201xです。


そして、一般ガチャに★4武将が追加され、
溜めに溜めた、スカウトポイント?的な奴を使って20回ほど回した、
最初の2回・・・・。

201611011416068b4.png






とりあえず2枚出ました。

前は0だったので・・・。

しかし、他の方のブログを読むと、、、
同時に2枚出たり、3種類の★4が5枚とか出てました・・・。

どのくらい回していたかは覚えてません。

それでも、沢彦宗恩を引けたからまだよかった。


クジ運といえば、、、

セブンイレブンで、700円以上買い物をすると
引けるクジはよく当たります。。。。

20161101141607d89.jpg

20161101141608c20.jpg

必ず、お酒BOXで引くのですが、3回引いて3つ・・・w
しかも下の写真のプレミアモルツの秋限定品。

普通にうれしかったw

前回くらいか、セブンイレブンのクジに異様な強運を発揮している
私ですが、、、春のように競馬のほうで・・・・お願いしたい・・・。

あまり書くとアレですが、、、秋のG1全部外れ続けても、
1月~3月までの収支で、マイナスにはなりません。

まぁ、飲み代に消えてるのは確かですけども・・・・。
今週は東京へ戻らないので、イケメンさんと京都へ行こうかと思ったけど、
まさか・・・・フラれた(;一_一)

仕事とか言われた。
まぁ、彼は忙しいのでね。

ということで、女友達で競馬したい人がいるので、
3人で土曜日に京都競馬場に出現するかも。

秋の京都で、まさかの競馬場・・・・。
もっと見るものあるはずだ!と思いますよね。

そう思いますw

前に、京都に住んでいて、あまりいい思い出がないので
あまり市内にはいきません(・。・;



201xに話を戻して、、、とりあえず四国を回ってますが、

強行戦をやろうかな。

皆さんのようにうまくないので、すぐ死にますけどね。。



今日は、引き継ぎやらが色々とあって、
一人になれないので、この辺で。



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
