スポンサーサイト


特化縛りのない募集

出張がしばらくなくなったので、出張中にできなかった予定がたて込み中です。
ゲームできません(泣

昨日はお昼から知人の仕事の愚痴を聞きながら、
ストレス発散に夏服のお買いもの。

渋谷~青山と歩き続けて、夕食中に知人の身内に不幸が・・・との連絡。
急遽、夕食を取りやめて帰宅しました。

18:30だったのでお部屋の片づけをしてインしようとPCを起動・・・・
途中で寝てましたw

Win8のPCだから1分もかからないのですが、、、その記憶がないw
スイッチ押して寝たみたいですw

20時頃までソファーで寝てましたが、寒くて目が覚めて
PC消して。。。おやすみなさいw

起きたら7:30でしたww
蕁麻疹が出た影響で睡眠薬を服用できなくなり、
睡眠がどんどん短くなっていたのですが、

さすがに13時間ほぼ寝続けたのは・・・orz


昨日は朝に少しインして城下町だけして、
前ポンがまた一人で攻城してたから、冷やかしながら対話しただけでしたw

まぁ、眠くさえなければきちっと相手してくれますw




一昨日は、評定とやって、一門に新しく入った方のレベル上げと、
新しくゲーム始めた方のレベル上げもかねて、関ヶ原12312をやりました。

中身がだいぶ増えましたよ!

関ヶ原に中身5人で行くなんて、一門史上あり得ない出来事でしたw

それでも、少ないと聞こえそうですが・・・。

構成考えて、

鉄(59) 士(68) 召(69)のレベル上げ対象さんと、

法+刀修陣

だったのですが。。。

中身5人で私が3つ・・・orz


いや、いいんだけどね。。。
あまりにも暇だと寝てしまうから。


レベル上げ対象の方がいて、どうしてもそのキャラに絞って動かしたい人もいたしね。

1時間と少しで終わりましたね。

しかし、武士様に対して私の刀の守護がでないこと。。。orz


本当に悲しくなりました。
この武士様、休止していた方なので、中身は育っているので仕方ないと諦めました。

秀吉戦記の今川義元まではしっかりとやってたみたいなので。


ptも3000までやって、とりあえず週刊瓦を達成していけば、
レベルも潜在も多少のお役立ちになるし、、、

私がいないときは、各々で安土ptにこもっているらしい。

「みんなで何かやればいいのに」
と言ったら


「mikiちゃんいないときは、まったりしますw」

と返ってきた(・・:

どういう意味だ(・・;

まぁ、何かしらしないといけないと思っていたのあったので、
まったり期間を設けても問題ないよね。

みんなお疲れモードなので。


私も生産をまったくやってないので、GWに差し掛かる今週当たりからは、
いろいろとやっていこう!

宝玉もまた値段が上がってますね。

しっかり作ろう!

そして、また九州お城にこもらねば!(・・!




金曜日の夜はなかなか寝付けなかったので、
その後に、月山3の募集があったので入りました。


その募集中に、、、党首様より

「雅様いないので、ほかの特化でもいいですか~?」

と、言われまして。縛る必要を感じたことがない私は

「はーい^^」

と答えたのですが、後の方は誰も・・・w


え。空気読めてない?


基本は一門の固定で動いていて、なぜか私の一門には雅さんがいません。
いたら楽なんでしょうけどね。

前にも書きましたが、神典さん好きな人が集まっているし、
勝てないのが、典さんだけの責任なんてとても思えないので、
縛る必要性を感じてません。

結局、古神さんがいらして、、、、

21でおわりました。


次の日は知人に月山3を手伝ってと言われたので、行こうとしたら、

「雅じゃないけどいいか?」と。


え(・・?

またw

月山3って雅限定なの?と聞いたら、

「いた方が楽でしょw」

まぁ、それはねw
まったく問題がないw

また21でおしまい。

今回は、神典さまだったのですが、
6の準備をしっかり止めてたし術さんが楽そうでした。


私のキャラがまだ中途半端で申し訳ない気持ちがいっぱいなので、
他のキャラ様の特化にまで触れるのは申し訳ないのです。

1度あった、春日山3に密教さんだけという構成とかでなければ、
(やってみたい気持ちもありますが・・・w)

構成に触れることはしません。
そもそも野良で入って雅にしろー!なんていうわけもありませんw


雅様のありがたみが、ほとんどわかっていないというある意味貴重な一門w

新しい人が入らない限り、おそらく今後も雅様はいないことでしょうw





にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は神典が好きです
確かに雅楽さんはいろんな意味で優れているけど、典にもいいとろはあるんだよ〜(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>琴さん

やっと分る名前でw
昨日はごめんね~w寝てしまいましたw

確かにね~。
私は二人の典と、一匹の古、能を見ているせいでほぼ雅様に触れる機会なしですw

おかげで雅様に拘らない人間なのかもですね~

またいろいろといきましょうね♪

また撫でさせて(・・♪

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
