龍泉洞2

先週の帰京前に書いたブログで龍泉洞2の
集め方をお伺いしてましたので、試してきました。

途中から気が付いてましたよ。

私は、多重起動している7アカだったことを・・・・。
3画面、2画面、1画面、1画面なので、使ってる画面は4つ・・・。

連打で風と龍を止められるのが2つしかない・・・・。

2つ止めて、試しにやったけど無駄っぽいので、、、
トンカチちゃんは、合戦没頭中だったので、
猫装備神典さんを呼んで2つ止めてもらいました。

Nol16103013.jpg



もう、カレは私とトンカチちゃんと違って冒険好きの怖いモノ知らずで
新しいことは、カレが一番慣れてるから、
聞いた方が早いしのです。


カレと書きましたが、女性キャラが多いので、
あまりカレとは言いたくない(;一_一)



私が1月過ぎから継続課金辞めて、
まあ原因となったもう1つの理由は、龍3でコテンパにされて
心が折れまくったのも原因の1つだったのです。

私は、余裕と思ってゲームしてないので、
いつも叩く前はハラハラしてます。

そして負けたときの悪いイメージばかりが出てきます。


それも、、、秀吉戦記の秀吉さんも、加藤清正さんも
前は、コテンパにやられたのに勝てただろう、コノヤロウという突っ込みを
さきょんさんにお願いして・・・・嘘

いざ尋常に勝負!

戦ってみたら、あら不思議。
余裕でした。


Nol16103014.jpg

風のほうは取り忘れましたが、、、
もう技能をある程度知っているのもありますし、

開幕から詠唱があるから、ガンガン追い込まれることもないですね。

蒼き不知火・・・・相変わらず気持ち悪いですね(-_-;)

なんだか、気持ち悪い。

そして、生命が異様に多かった記憶が・・・・。

でも、こちらも問題なく行けちゃいましたね。

Nol16103016.jpg

1の準備は沈黙で止めないと、気合強奪くると、、、
今年の1月か、去年くらいに猫装備の神典さんに言われてたのが
暗殺でsしてから、思い出したときには、おすしでした・・・。



ごっそりと気合を持ってかれましたが、余裕でしたね。
驚きました。
やればできるんだと。
前よりは、強くなっているんだと。


さて、問題の龍3:::私の鬼門です。
でも、ここをサクサク倒せたら、トンカチちゃんと、神典さんと
指輪へ宝玉を埋め込めるのだと思って・・・・



22時くらいになっていて、出張の着替えとか詰め込まないといけないから、
どうしようか迷って1戦だけ。



相変わらず、でかい人でした。摩利支天。
声は好きなんです。


バシュン

刀で憤怒威圧2 1456あたりが釣れた。
武士でkp 1の赤▲消したい
3が準備するバーを横目で確認して、暗殺でs
密教で、生命60%アップ
鉄で2へ攻撃
修で上騰を刀多め
雅で詠唱密教と修験へ

いつものだいたい行動パターンです。

いきなり2のバーがなんて思ったら、案の定、魅了がきて
刀でピヨピヨ。。。


5の破壊光線がきて、3の単体攻撃が薬に直撃してあぼーん。

悔しいからそのまま戦い続けたら、2の生命もそこそこ減らせたし、
行けるような気がしました。

とりあえず、龍2までは終わらせたので、
あの作業がなくなるので、また動画とか見て、対策ねって挑戦します。



私自身が強いなんて思ったこともないけど、
こうやって前には苦労したボスに手ごたえを感じられるのはちょっと嬉しいですね。

2と4落としたころに、走りまくったり
奥義使いきってたりした記憶なので・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その様子でしたら初回詠唱を嶺に変えたらもう勝ちっぽいですねぇ

Re: タイトルなし

■通りすがり様

コメントありがとうございます。
>嶺に変えたらもう勝ちっぽいですねぇ

その手がありましたね!
魅了の無効化ができるので、だいぶ楽になりそうです。
3回までの間に2を倒せるように頑張ります!

また挑戦したら結果を書きます。
ありがとうございましたm(__)m

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング