ハロウィンの新しい出会い~Part2~筆な人

こんにちは。
今日からまた2週間、出ずっぱりです。
そして今週から、飲み会三昧です。

出張に関わった人に、来月末、、、、
正確には、18日くらいまでで出張が終了する旨をお伝えしました。

土日にたくさんのメールをいただき、
気が付いたら2週間、ほぼすべてに飲み会が予定されました。

ありがたいことです。

最近は、飲み過ぎると頭が痛くなるので、
ほどほどに飲んで、長い時間楽しむことを覚えました。

朝までコースはそんなにないと思いますが、
今回は、金曜日、土曜日、はたまた祝日まである。

とりあえず、下ろせるだけのお金をおろしてきました。




さて、そんなことで今日からまた信オンはできません。
合戦は大勢が決した感じですね。

こんな時もあるんだと、思いました。
ずっと負けた側にいたのでw


私はほとんど何もしてませんが、同盟での援軍の方、
そして、伊達家の皆様、お疲れ様でした。



ハロウィンにも少しだけ参加してみました。
宣言とおり、安土斬で一人で受け渡ししてたら、
次第に増えてきました。


といっても、安土天で皆様が盛大にやってるなんてしりませんでしたww

斬のように人が少ないと、なんだか楽しかった。


そして、気が付いたら目の前に

筆を持った、鍛冶屋さんが!


いやー!!
店長さん、久しぶりに生で見た!!!

とテンションあがりまくっていましたw

まぁ、私はブログにコメントしたくらいで、なんの接点もなかったので、
見てるだけでしたが、、、、

本当に、筆持ってるし、本当に僧の恰好なのね( 一一)とジロジロしてました。


そしたら、店長様のほうから対話いただけて、
ブログで、斬にいると書いてあったので!とのことでした。

もう、泣きそうでした・・・・。


えぇぇぇぇぇ。見てくれてるんだと思いながら、
体調のこと話したり、お菓子を渡したり、他の事のお話したり、
記念撮影したり。


Nol16103000.jpg


心の中で、


「いつ、ド付き合いが始まるのだろう?^m^」

とワクワクしてたのは、内緒です。



話してみて、思ったのは、、、、、

めっちゃ、良い人なんだということです。


そうでなければ、ブログに誰も来ませんしね(^_^;)

でも、ブログは見ているけど、話したことがないという、そこのあなた!

店長様は、あなたが思っている60%増しで優しい人です!



1時間ほど、ご一緒して、お別れするさいに、
筆を持って走る後姿が、またかわいらしかったです♪


私は週末しかハロウィンへ参加できませんでしたが、
ある意味、一番いい出会いができたのではないかと思います。


妖怪に変身かと思ったら、パンダだったのが、
以下にも店長様でした!

Nol16103002.jpg


最後は、美紀キャラ入れて、お二人と記念撮影しました。

この微妙な距離感が私ですwww
いきなり真横には行けません。恐れ多くて・・・・。


本当に楽しい、ハロウィンでした♪
本当は今日なんだけどね・・・・(・。・;

ちなみに、私は大大吉で帽子を1つだけゲットしましたが、
胴は、毎度ながらトンカチちゃんにいただきましたw

トンカチちゃんの装備は、カッコいい系が多いので、
可愛い系は、合わないのだそうです。

「ほしいですか?」

と言われて、「ほしい!ありがとう!」の即答w
猫装備の神典さんと二人で1つずつもらいました。


イベント=トンカチちゃん頼み な私です。
返すものがないので、、、、

トンカチちゃんの家の前に、ワンコを置いておきます(・。・;
※トンカチちゃんにしかわからないネタですみませんwww


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は色々と楽しいお話など
ありがとうございました♪
またご一緒に撮影をしましょう

色々と出張などでお忙しいかと思いますが
お身体には気を付けて頑張ってください
出張先のお話いつも楽しみにまってます^^



Re: No title

■香音様

キャーキャー♪60%増しの人ですよ!!
心の声ですw

こちらこそありがとうございました。
ブログで出会って、ゲームでお話・・・。
私は、野良に出ないので、新しい出会いはブログからが多いです。
しかし、まさか香音さんと出会えるとは。

昨日から、西日本さよなら会がほぼ毎日開催されるので、
載せられるモノは、載せます。
※かなり自粛しないと、見せられないものが多いので・・・

また、ぜひご一緒しましょう♪

パンダに変身してる人に、優先的にお菓子を渡したくなる気持ち、、、
すごくわかります・・・w

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング