スポンサーサイト


ハロウィンの新しい出会い~Part1~〇〇な人

11月で出張が終わることが正式に決まりました。
ということで、銀3000枚はほしいので3か月課金しました。

今は、美容院で髪の毛をいじり中。
そして、テレビでは天皇賞・秋。



金曜日は23時ころに自宅に着き、
すぐに合戦にいきました。

なんだかんで久しぶり。
まぁ、、0時前に心が折れました。

入るゲリラで死にまくり、最後には旗・・・。
遅く行って、誰もたたいてないから、部屋の端っこにいたら、
襲ってきた。。。

さすがにほかのゲリラの方もいたので、
救援出さないわけにもいかず、、、

回復なしの5人で、粘り切れずに・・・・。


心が折れて、さくらたんブログでも登場が多い
焙煎〇〇〇さんに、刀のスペック聞いてました。

技能覚醒は終わっても、
生命が1500低く、防御力が300もひくかった・・・。


装備変えないといけないですね。
魅力ー耐久の神秘使ってると、ちょっと無理そうに感じたので。
軍神とかでも、神降ろしして、★4にしてたら、
800は生命伸びるので自分の見たら、まだ200ちょっとでした(;´・ω・)

まぁ、やってないので。
青あっても、2発で死ぬし、昨日は放出して、
青切れたら15000もらって死にました。


まだまだ伸びる要素があるのは楽しいですが、
お金がないのは切実です。

回避鎧はちょっと難しそうなので、
お財布と相談しながら決めようと思います。

そして、いろいろとお話聞いて、
最後には、ブログで記事になります(`・ω・´)!
とお伝えして、、、細かい部分はさすがに失礼なので、、、、

Nol16102900.jpg


焙煎〇〇〇にしますとお伝えしました。
1文字削りとかにしてみようかと思いましたけど、、、

まぁ、焙煎だしたら、一所かもですが・・・w


対話して、折れた心がまた修復したので、
ゲリラ参加して、金曜日ラストくらいで最初の撃破でした。


もう、後陣になったら、盾侍さんの補助なしでは役に立ちません・・・。




モーリス強かったですね。
札幌記念を見ていたので、完全に外しましたが、、、
王者の勝ち方でした。


秋競馬は、かすりもしないレースが続いて
こちらも心が折れました・・・。



美容院終わったので、ご飯食べたらまたインしよう。
来週、再来週はまたできないので。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

出張が終わるとの事で
いい事なのかそうでないのか
わたしには分かりませんが
ひとまずお疲れ様ですた。

復帰直後、わたしの軍学のスペックを
悩んだことがありましたが
もうスペックで悩むのはやめました。

わたしが信onで楽しみたいのは
スペックでは無いと気付いたので。

もちろんスペックで悩まれているのを否定するつもりは無いですよ。

ケセラセラでいいんじゃなかろか?

Re: タイトルなし

■きのこさん

ありがとうございます。
西日本の楽しみを知ってしまい、
正直、出張が終わった感想は、
うれしさ度2% 悲しさ度98%ですね。
久しぶりに色々なことをやりきった満足感もあり、
脱力感も半端ないです。

スペックにこだわりだすと、きりがないですよね。
簡単に上がるものでもないですし、、、

特にキャラが多いと・・・。

死んだら死んだで楽しんでますが、
他の人のキャラは死なずに私のキャラはとなると、
何か違うんだろうなと思いまして。

出来ることがあればやっておきたいし、
盾だけでもという思いは強いのと、
自分でする時も楽になると思いましたので。

No title

はじめてコメントさせていただきます。

私も刀鍛冶をもってるんですが、正直言ってスペックは中の下くらいじゃないかと思っています;
スペック上げる要素はまだまだあるんですが同じく手がまだ伸びないんですよね(。。;

そんな子でも周りの支援ありきですが後武将も何回かいけました(*^_^*)

気を落とさずどんどんチャレンジして、是非是非壁を突破して行って下さい^^

以上、駄文しつれいしました(ノ∀`)

Re: No title

■ベア子さん

ありがとうございます。
コメント返しもさせていただきましたm(__)m

私も後陣や、荷駄できたときは、決まって
とある鎧さんと、武士様がいました(・。・;

そのお二人がいないと、このザマかと思って、
能力や装備に疑問を持ちました。

一人でやってる分には、そんなに気にしないのですが、
後陣とはいえ、さすがに鍛冶が2発で死ぬとか、、、
結構へこんでしまったので・・・(・。・;

今週が終わるとしばらく合戦は無いようなので、
色々なボスにも挑戦して試行錯誤したいと思います。

3点神秘の上限100を目指したいと思います!(*^。^*)

おー載ってるw

確かにスペックにこだわりすぎて信onを楽しめなくなる事については同感ですが、盾鍛冶は武士とちがってもろに生命削られますから(T_T)
他の職でゲリラに参加するのも手ですが、恐らくミキさんは刀鍛冶で参加するのが好きなんでしょう(*´ω`*)
できる範囲で少しずつでもあげて行きましょー応援してます\(^o^)/

ちなみに後陣は構成悪いとキツイので、折れても気にしない事です(^ー^)

Re: おー載ってるw

■焙煎○○○さん

ネタになりそうなものは、すべて書きますよ!w

そうなんですよね。盾鍛冶が死亡して、崩れることはよくあるので、
出来るだけそういった機会を減らすために、自分でできることはやっておきたいなと。

自分で考えた結果が、今の鍛冶だから、他の方の意見を聞いたり、
装備ちら見して・・・昨日はちら見しましたよ!!w

あぁでもないこうでもないやるのも、結構楽しいのでヽ(^o^)丿

刀鍛冶にこだわったわけではないんですよw
復帰した時に、芸と刀しか使えないアカウントを復帰していたので。

武将強化来る前は、突撃も四天王までできたし、
もうちょっとなんとかなると思ったら、もうね・・・。難治きらいですよ。

鍛冶が好きというよりは、、盾職が好きなのです。

伊達家のゲリラ、普通に荷駄やらも落とすから、
後ろで負けるとちょっとね・・・って思ってたけど、
折れるときは、徒党でも折れるしね。

もうちょっとハートも鍛えてきます!

でも、合戦中の対話うれしかったです。
また防衛の邪魔しますm(__)m

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
