スポンサーサイト


復調と歓喜

やっと薬いらずとなりました。

熱の脅威もどこかへ遠のいたので、ホッとしています。
しかし、扁桃腺が腫れただけあって、喉に違和感があるので、
嗽とのどぬーるスプレーによる消毒は継続です。

何でも、信オンでは10週目の報酬で大量に銀が配られているそうな・・・。
11月半ばまで、止まったアカウントの課金はやめようかと思ったけど、
銀3000枚と聞いて、、、、気が変わった・・・w

プレイチケット購入キャンペーンって26日くらいまでやってましたが、
あれには全く興味がわかず、前のように野望の抽選券のがよかった(一_一)

野望の抽選券だったら、すぐに課金してたけど、、、
ということで、九十九よりは、銀に目がくらみました。



小谷城合戦、意外な展開で驚いてます。
行ってもやることないかなと思ったけど、せっかくの攻城マップだし、
1アカでも、参加してマップをしっかり学んできます。

守り側では何度か出たことありますが・・・・(-_-;)
攻め側は初めての経験です!



昨日は、神戸で打ち合わせを終えて、大阪まで移動し、
イケメンさんは、福岡から大阪まで移動して、
20時から、飲み会でした。

201610281031018e5.jpg


まぁ、久しぶりに楽しめました。
お酒でまた熱がぶり返す恐怖もあったので、
適度適度に飲みつつ、最後は日本酒。

日本酒だとやっぱり次の日の残りもないし、
気分よく飲めました。


めずらしく、普通の男性と飲めて若干、テンション高めです。
なので、料理の写真は・・・取り忘れましたので、、、ネットで似たようなものを。

はまぐり屋さんで、なぜか牛肉とウニ。

316963962588795913.jpg


まさにこんな感じでした。
最近、ウニばかり食べたくなる病気でございます。

もう一度頼もうとしたら、ウニ切れでしたww


私は貝類が大好きで、はまぐりもたまらなかったですね。
もう夜は、コートが必要なくらい冷え込んできますから、
そんな寒い夜に、酒蒸しとか食べたら、ぽっかぽかです。

そして日本酒。

熱なんか出るわけありませんw


とりあえず、12月以降西日本へ来るかわからない話になったら、
じゃあ!ということで、旅行に誘われました。

行くとは言ってませんが。


女性の友達が素潜りしたいと言いだし、それにノル男性陣。
結構な盛り上がりで口をはさめなくなっていたのですが、

私は海に入れませんwwww


泳げないわけではなく、潮がダメなわけでもないのですが、、、

ウミヘビが嫌いだからです。。。
ウミヘビに限らず陸上のヘビも、ウナギも、アナゴもダメ。


あの手の動きをみると、全身に鳥肌が立ちます・・・。


ということで、海に近い温泉になりました。

が、、、お休み取れるのは私くらいで、、、
みなさん、普通に仕事のはず。

誰が音頭をとって計画するのかもわかりません。

たぶん、何もないでしょうw



すっかり飲んで、気分良くなり、
男性陣に2次会へと誘われましたが、さすがに体調のことが
気になったので、その日はおしまいに。


友達2人と、3人でホテルまでの道を歩きながら、

もうちょっと大阪を満喫できたら、もっと楽しいだろうな~と。



201610281031010d8.jpg


あぁだこうだと、お話しながら冷たい空気をたくさん浴びて
大変スッキリしました。


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

気分よく、美味しい食事とお酒を飲まれてるようでなによりです。

レア肉で巻いたウニの軍艦巻きでしょうか?
すごーく美味しそうー!
口に入れて舌の上で、溶けてなくなりそうー!

これはウニ切れしたのは仕方ないですね。

mikiさんがはまぐりの酒蒸しを食べた時に、出汁の美味さと触感で、はまぐりのように口を開けて「プハァー」とされたのでないでしょうか?(予想)

美味しそうな画像と楽しそうな会話の流れを見たので、友達と飲みに行きたくなってしまいました(笑)

ほいたら、またね。

Re: No title

■さきょんさん

めっちゃ!!!おいしかったです♪
ウニ軍艦ですね。
写真より、もうちょっと多かったです!

さすがに、人前だったの「プハァー」はしませんでしたw
でも、ずっと休んでいた後の、お酒と食事だったので、
本当に、頬が落ちそうな感覚でしたよ^^

お寿司のウニもおいしいですけど、ご飯だとお腹いっぱいになるので、
赤みのお肉に乗せて食べるのが一番好きですね♪

さきょんさが行くなら、私も!w
また月曜日から2週間ほど戻らないので、グルメツアーしたら
書きますね^^

11月で出張は終わりになるので、しっかり楽しんできます!

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
