

ドリフターズ見落とした・・・。

今度は大爆笑ではありません。

私も最近知人に教えてもらって、
Koboで購入して読みましたが、とても面白い。

ヒトラーが出てくるのもありますが・・・w

島津豊久さんが主人公で、仲間に信長さんだったり、
那須与一さんがメインで出てきます。

ドリフターズ=漂流者

という意味です。

時代を超えた歴史の物語であり、
単なる歴史の塗り替えや書き換えではありません。

最大のネックは、、、、単行本が数年に1度しか出ないことですw
しかも、名探偵コナンほど字数が多いわけではありませんが、
内容は濃いので、だいたいの人がもう一度、読み直すか、
1巻前から読み直すそうです。


そんなドリフターズがテレビアニメ化ということを
夏過ぎくらいに聞いていたのですが、、、


もうやってたのね・・・・w

正直、コミックにはまりすぎているので、DVDを
買ってしまおうか考えてますが、、、たぶん買うw

ドリフターズ



はい、こんな感じ。

豊久さん、固いよ。

信オンの関ヶ原で、義弘さん逃がすときの最初の戦いの2です。

当時でいうと、あれも堅かったけどw



最近、Twitterはアカウントが無くても公開していれば見られることを知り、
小野さんのTwitterを結構さかのぼって読んでますww


Twitter始めたら、ブログやらなくなりそうですね。
なんかそんな気がしました。


御朱印集めって結構楽しそうな・・・。



みなさんも、興味があったらドリフターズをぜひ見てください♪

決して、、、、こちらとは間違えないでください。

ドリフターズ


私にしたら間違えても、楽しいからいいですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

体調が復調状態でなによりです。

妖怪首おいてけの豊久さんですね。どのキャラもいい味していて単行本が面白いです。

連載している月刊誌では、頻繁に休載してますねぇ(涙)

1年に1冊でたらいい方です。(遠い目)

ほいたら、またね。

No title

今期のアニメはドリフターズと信長の忍びの2大戦国ものが面白いですね。
この2本を楽しみに毎週生きてますw

どっちの主人公もチート級の強さですけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

■さきょんさん

おぉ知ってるのですね。
月刊誌なんだ。

内容が面白いから次を早く読みたいですけど、
たぶん、中身を作るのに時間がかかるんですね。

1年に1回の楽しみとして、大切に楽しみたいですね♪

Re: No title

■小野さん

どちらも、戦国モノですねwさすがです。
何もないよりは、そのために早く帰ったりするのは
やっぱりいいですよね。

チート級・・・確かにw
あー、漫画の主人公って感じですねw

『信長の野望 Online』著作物利用規約

「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

QRコード

QR

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング
